| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「レレレにおまかせ!シリーズ」

記事番号【980026】が含まれるスレッド

あのボタンって・・・ ぴのぽん さん 2006/03/27 月曜日 18:04  #977885
最近掲示板を見るようになって、皆さんのご意見を参考にさせていただいています。

カラードット表の存在も知り、ラウンド数を事前に知ったり、わざと見ずにドキドキしたり楽しんでいます。

今日は隣のおじちゃんが私の昇格チャンスの時に熱く応援してくれるので「もう、決まってるんだけど・・・」と思いながらありがたく打っていました。

昇格チャンスの時にボタンを押しても無意味のようですが、カラードットが決定する前(最初のラウンド抽選時)にボタンを押すのは何か効果があるのでしょうか? あのボタンは何のためについてるのですか?

初歩的な質問ですみませんが、過去ログを見ても分からなかったので質問させてください。

  1. レレレにロ さん 2006/03/27 月曜日 21:08 評価 #978071

    ボタンを押すのは何か効果があるのでしょうか?

    無いでしょう!だけど押したくなるのですね^^

    あのボタンは何のためについてるのですか?

    2回と7回の回収ラウンドに押しボタンの画面が表示されますその時に押すとVゾーンに入ってくれるのかな!?ま、押さなくても直に消えますがこの効果も良くわかりません

    でわでわ 答えになったかな^^^
  2. ピュイ! さん 2006/03/27 月曜日 21:17 評価 #978081

    ぴのぽんさん こんにちは。

    極論をいうと、台枠が共通だから付いていると・・・。

    昇格が決まっているとき、ラウンド消化中にボタンを連打すると、「ピュイ!」と鳴って白うなぎ犬の小さな役モノが起き上がります。(起き上がる事があります。)
  3. ぴのぽん さん 2006/03/28 火曜日 08:28 評価 #979158

    レレレにロさん、ピュイ!さん お返事ありがとうございます。

    ボタンは最初のラウンド決定にもあんまり関係ないんですね・・・
    私は最初のラウンド抽選時に1回「えいっ」って押してました。

    >回収ラウンドに押しボタンの画面が表示されます。
    なんと!今まで気付きませんでした!
    7個目の玉がいつ入るか羽のところばかり見ていました。今度から画面を見てみます。

    あと白うなぎ犬の起き上がった姿も見たいです!!
    あの小窓のところに隠れてるので「いつ出てくるのかな?」と思って、時々のぞき込んでいたのです。
    あんまり連打したら周りに迷惑かもしれないので
    ほどほどにボタン押してみます。

    皆さんのおかげで楽しみが増えました!
    ありがとうございました。(^^)
  4. ピュイ! さん 2006/03/28 火曜日 19:22 評価 #979872

    ぴのぽんさん こんにちは。

    追記です。

    過去ログを「白うなぎ犬」で検索してみて下さい。
    結構出ていますよ。
    デジカメ写真も見れるし・・・。お試しあれ!
  5. ルパソ さん 2006/03/28 火曜日 20:52 評価 #979996

    SRに行った瞬間に出てきたりもしますよ〜。

    「ピュイッ」って。結構カワイイんですよね〜。
  6.  おやじ♪ さん 2006/03/28 火曜日 21:13 評価 #980026

    user imageこれですね〜〜^^
    かわいい白うなちゃん
  7. ぴのぽん さん 2006/03/29 水曜日 10:43 評価 #981207

    ピュイ!さん ルパソさん おやじ♪さん
    白うなぎ犬情報ありがとうございます!

    そう言われれば光った事があるような・・・
    いつも余裕がなくて・・・

    今日 実物を見れるように頑張ってきます!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT