| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「レレレにおまかせ!シリーズ」

記事番号【964294】が含まれるスレッド

うなぎ犬 揚げパン さん 2006/03/19 日曜日 22:12  #964193
本日、初めて白うなぎ犬を目撃しました!
みなさんのが言っている通り、7R昇格確定で1〜6R中にボタンを連打、といっても1秒に2回押す程度ですが。5R目にピュイ音と共に白うなぎ犬が起き上がっていました。
感動ものでした!初めて見たけど年寄りのような?顔してるようにみえましたねぇ。隣の人も音で「何?」って顔してました。
これって必ず出るわけではないのですよね。
また、大当たり中以外でうなちゃんが出ることはあるのでしょうか?

  1.  おやじ♪ さん 2006/03/19 日曜日 22:52 評価 #964294

    user imageうなちゃんはSRに行った時に出る時がありますよね^^
    それはご存知かと思いますので、他はないですね〜
    後はボタン連打じゃなくても、ヒュイっと出てくれる時があります。

    真正昇格チャンスって行ったところです。
    ↑これです^^
  2.  おやじ♪ さん 2006/03/19 日曜日 22:52 評価 #964295

    user image後、液晶うなちゃんです
  3. 揚げパン さん 2006/03/20 月曜日 23:47 評価 #966431

    おやじ♪さん、どうもです。
    液晶うなちゃん見れるようにがんばります!
    フランケンの手配書は先日見たんですが。
    下水道のおまるカメラ小僧、畳、筏・・・見たいなぁ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT