| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「レレレにおまかせ!シリーズ」

記事番号【955187】が含まれるスレッド

楽しみ方? つぶやきジロー さん 2006/03/13 月曜日 01:33  #952580
こんばんは。
ちょっと皆さんに質問なんですが、よくラウンドの判別法でカラードットを見たりしてるようですけど、そんなに先にラウンドの結果が知りたいものなんでしょうか?
大当たり後の選択や昇格チャンスで決まる楽しみが減るように思うんですけど、楽しみ方が違うんですかね。(あまりにもそういう方が多いようなので不思議に思ってます)
どなたか見解をお願いします。

  1. レトロな男 さん 2006/03/13 月曜日 02:59 評価 #952668

    確かにカラードットで判別してしまうと、昇格チャンスや演出を楽しめ無くなりますね。
    しかし僕も最初の頃は良かったのですが、段々既に結果が決まっていることにいちいちハラハラするが馬鹿馬鹿しくなってきたんです。
    スポーツを録画で見るのと同じ感覚でしょうか。
    いちいち昇格チャンスに期待するのでは無く、最初のカラードットに全ての期待を懸ける感じですね。

    それに最初からラウンドがわかれば、前もってドル箱の準備ができますからね。

    これが僕なりの意見です。
    もちろん演出を楽しみたい方は、カラードットなんて見ない方が良いと思いますよ。
  2. レレレだべさ さん 2006/03/13 月曜日 10:52 評価 #952901

    いえいえ、カラードットで先に結果がわかっていても、たとえば、どんな演出で昇格していくんだろうとか、プレミア画像にお目にかかれるかなとか、楽しみでしかたありません。

    カラードットで青・水が出たのに、2ラウンド抽選で本官さんが出て、しかも6ラウンド昇格の時下水道だったりしたら、「ホントに昇格できるの?」とか、思っちゃったりして・・・結果がわかっていてもドキドキしちゃうのはバカらしいかもしれませんが私は結構楽しんでますヨ。

    カラードットも昇格演出もあわせて楽しんでます。
  3.  おやじ♪ さん 2006/03/14 火曜日 16:00 評価 #955187

    user image私も当初ドット見ない派でした〜
    出ないと演出が楽しめませんから〜(^◇^)

    でも最近は違います。
    15R確定の時にしか、プレミアは出ませんので、ドットで確認したら、15R表示になるなと祈りながら、写メの準備をします。

    そして画面を隅から隅まで見続けます。
    それだけやっても、プレミア出なさ過ぎで写メることは難しいです(≧▽≦)

    ↑こんなのも見てなきゃ撮れません。←見てもなかなか撮れませんが・・・。

    なので今はドット見る派です。
    見ても十分楽しめるし、見なくても楽しめますよ(^◇^)
  4. つぶやきジロー さん 2006/03/15 水曜日 01:52 評価 #956348

    返信どうもです。
    なるほど、ドットを見る派の人たちはそれなりの楽しみ方を持ってるってことですね。
    私はまだまだ打ち込みが足りないみたいなので、今のやり方で飽きたときにその方法もやってみようと思います。
    どうもでした。
  5.  おやじ♪ さん 2006/03/16 木曜日 00:33 評価 #957958

    user image僕のプロヒの先にプレミア集ありますが、1度見てみたいと思いますし、見たら写メりたいと思います。

    するとドット見ないと無理です。
    無駄に携帯を盤面にかざすわけにはいかないんで・・・。
    いくら僕でも・・・。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT