| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「レレレにおまかせ!シリーズ」

記事番号【951302】が含まれるスレッド

質問です 初初心者 さん 2006/03/12 日曜日 12:10  #951179
過去レスでのラウンド抽選表を使わせてもらってます(^^)
そこで質問なんですが表によると緑緑は7となっているのですが緑緑ってなると2ラウンドになってしまいます。
なぜなんでしょうか???

  1.  おやじ♪ さん 2006/03/12 日曜日 14:57 評価 #951302

    user image雑誌を改めて見直したら
    青ー青
    緑ー緑
    は実践上未確認(7が濃厚)となってました。
    ので上記組み合わせに対しては、ちょっと自信がないですね

    ただ緑・黄・水は1瞬ですし見間違えやすいと思います、赤・桃も・・・。
    水ー水、水ー緑なら2Rですからね^^

    僕自身は表と違ったことはないですね^^
    表もサイズが大きいものが僕のプロヒの先プレミア画像館にいろんなパターンで作ってありますよ。
    是非見に来て下さいね(^◇^)
  2.  おやじ♪ さん 2006/03/12 日曜日 15:57 評価 #951351

    user image早速修正しておきました^^

    これで間違いないと思います。
  3. 初初心者 さん 2006/03/12 日曜日 16:08 評価 #951360

    なんかすみませんm(--)m
    緑緑が3回ぐらい出てすべて2ラウンドだったものでして。。。
    また新しいのを使わせていただきます(^^)
  4. エヴァ2大好き さん 2006/03/12 日曜日 21:12 評価 #951700

    緑・緑はMHのレレレでは経験上2Rもしくは15Rです。2R始まりではほとんど昇格しません。ごくまれに「まだまだぁ〜」で昇格しますが・・。7R始まりでは今のところ100%昇格しています。私の思うにはセル違いでカラードットの組み合わせが違うのではないでしょうか?しかし、謎なのは一瞬の表示のカラードットで法則くずれがあることです。おやじ♪ さんの表とは違う結果が出ていまたので、何度も確認しました。赤と桃の違いも判別できるのですが、私の見間違いの可能性も否定できません。液晶のカラー表示の問題もあるかも知れません。ちなみに、MHのレレレはお祭り背景です。2ndMHは金色の背景です。
  5. FCトリニータ さん 2006/03/15 水曜日 18:39 評価 #957160

    桃・桃も2確定ですよ
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT