| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「レレレにおまかせ!シリーズ」

記事番号【882920】が含まれるスレッド

初打ちします。 ギリガン さん 2006/02/01 水曜日 19:28  #875999
今度レレレを初めて打つことになったのですが、初打ちで気を付ける事、またはこの予備知識があると楽しいなどありましたら教えて下さい。宜しくお願いします。ちなみにおやじさんのカラードット組み合わせ表はもっていきます。おやじさんありがとうございます。お借りします。
さて、ここでなぜレレレを打つ事になったかと言うとフィーバー台?で大当たりを引くとスタンプを押してくれるのですが、それが100個たまるとVIP席なるものがありまして、それがレレレなんです。通常は解放していない特別な台ですごく気になっていたのですがようやく打てる事になったんです。盤面は隠してあるのですが下からチラッと見ると2Rの釘はバカ開きでした。あと、それを打つ際に抽選があり最低2000発、最高10000発と定量の抽選があるようです。10000発が引けるように頑張ってきますが本当にそこまで出るのかは不明ですが…。
それにしてもこの台は評価高いですね。打つのが楽しみです。

  1.  おやじ♪ さん 2006/02/01 水曜日 19:58 評価 #876040

    おおーそれはおめでとうございます。
    どういう店でその台がどういう台かは知りませんが、昔(10年以上)うちの近くでも同じようなことをしてる店がありました、何発かで打ち止めでしたが、常にランプつきっぱなしで、あっという間に終了してました・・・^^

    抽選で万発引ければいいですが、もし優秀台を本当に開放してくれる、太っ腹な店ならば特に注意することなく、ハンドルに触ってればいいのでは・・・。
    もしかしたら、ドット表も見ることなく6Rまでの演出を楽しんだほうが面白いかも知れませんよ^^
    私も昔は絶対ドットを見ないように目線をずらしたりしてました。
    最初はそっちのほうが面白いと思います^^

    逆にいい釘で遊んでみて、この辺を打てばいいのか?とか、研究するいい機会かもです。
    写メれるなら、より釘、1チャ、2チャ周辺を写メっておけば、いい釘と普通の釘の差がわかっていいかもしれません(●^o^●)

    もし太っ腹な超優秀台なら、かえって2Rばっか出ちゃってなかなか終了しないほうが、羽根物の醍醐味を味わえるかもしれないです、たぶん普通にぶっこみ狙いで、後は見てるだけでいいんじゃないですかね〜

    どのくらいの優秀台かは分かりませんので、なんともいえませんが・・・。
  2. ギリガン さん 2006/02/01 水曜日 20:56 評価 #876131

    おやじさんアドバイスありがとうございます。どの程度良い台かわかりませんが楽しんできます。多分写メはとれると思いますので今後の参考にさせてもらいます。寄り釘と1チャ・2チャですね。
    結果と何か発見・疑問があった場合は報告します。アドバイスいただいたおかげで少し安心しました。
  3.  あれぇれぇ さん 2006/02/01 水曜日 21:44 評価 #876206

    ギリガンさん・・・其の券売ってください500円で@@;・・・本気の冗談です・・笑笑♪

    いいなぁ〜〜そんな台を打ってみたいです。
    無茶苦茶、楽しそうだし〜。
  4.  おやじ♪ さん 2006/02/01 水曜日 22:05 評価 #876258

    うんうん楽しそうです。
    過去ログにもありましたがレレレで10万発とか、そこまでいかなくても、ピーちゃんで5万発とか・・・。
    1度でいいから座ってみたいですね^^
    時給いくら?の世界でしょうから^^

    ストレスなくできるパチって夢のようです。
  5. ギリガン さん 2006/02/02 木曜日 02:01 評価 #877120

    無茶苦茶たのしそう〜とか夢のようとか言ってもらうと俄然やる気になりました。多分明日?あ、もう今日ですが多分行って来ます。おやじさん、あれぇれぇさん明日行ったら報告しますね。レスありがとうございました!ちなみに場所は埼玉某所です!
  6.  おやじ♪ さん 2006/02/02 木曜日 03:50 評価 #877207

    ん?埼玉、南のほうですか?
    私は北のほうです。
  7. ギリガン さん 2006/02/02 木曜日 14:59 評価 #877831

    >おやじさん
    そのパチ屋は比企郡吉見にあります。吉見は1件しかありませんのですぐにわかると思います。ちなみに僕の住んでるところはほぼ北の北が付くところですよ。
  8.  おやじ♪ さん 2006/02/02 木曜日 20:32 評価 #878236

    百穴の吉見ですよね^^
    ショッカーが来てたんですよね^^
  9. ギリガン さん 2006/02/03 金曜日 03:08 評価 #879154

    すいません。謝罪いたします。すぐにでも行って打ちたかったのですが、知り合い数名に話した所、行きたいとの声が出たのでその人達と日時調整の上出撃するはこびとなりました。遅れますが必ず報告させてもらいます。
    >おやじさん
    僕の近くでパチる機会がありそうなときはぜひこの掲示板にでもお知らせください。時間が合えば連れパチしましょう!
  10. まだまだ連敗中 さん 2006/02/03 金曜日 22:45 評価 #880462

    横槍すいません。
    今はもうオーナーが変わっちゃったんですが、群馬の最南端に毎朝抽選で西陣の
    ダンスタイム(これだけでも珍しい)を激甘釘で30分だけ打たせてくれる店が
    ありました。
    どのくらい激甘かというと、当たってないのに玉が増えるくらい(笑)。
    1回だけ抽選に当たったことがあるんですが1/12.8を100回以上引けず、2回しか
    権利取れませんでした。
    会員に一定時間、海のガラスを開けて「自分で玉を入れ、回して下さい」とかの
    信じられないサービスまであったんですが・・・
    今は普通のボッタクリ店になってます。
  11. ギリガン さん 2006/02/04 土曜日 01:16 評価 #880961

    >まだまだ連敗中さん
    ダンスタイム知らなかったので調べてみるとおもしろそうな台ですね。権利物だから激甘ならおいしそうです。でもオーナー変わっちゃうって事はそれで出して換金→退店なんでしょうかね。行けない距離ではないのでその頃行ってみたかったです。ザンネン!
  12. ギリガン さん 2006/02/04 土曜日 16:58 評価 #881808

    user image本日打ってまいりました。出玉の定量抽選方法は良くお正月に商店会なんかでやってるガラガラ回して玉の出てくるヤツです。約15個くらい玉があって、万発は赤色で1個。確率で言うと60%が2000〜3000発。結局3000発&戦意喪失。こんな時もでも引きの強さが必要なんですねぇ。で、台に座ること30分あっと言う間に3000発到達!当然投資額0.5kです。簡単に出ちゃうと感動少ないですね。申し訳ないので他のレレレに返しておきました。今度は自力でレレレと勝負してきます。皆さんお騒がせしました。あと、わかりづらいかもしれませんが2チャの写メUPしときます。
  13. まだまだ連敗中 さん 2006/02/04 土曜日 22:17 評価 #882215

    これだけ開いた2チャ、久々に見ました。
    寄りも同じくらいのプラス調整ならすごいことになりますね。
    (最近、寄りがプラスのレレレを見てないような気がする)
    私のところからじゃ車で1時間以上かかりますが、ちょっと
    心動かされました。
  14.  おやじ♪ さん 2006/02/04 土曜日 22:53 評価 #882307

    終了おめでとうございます。Rの振り分けはどうでした、まあRの振り分けに負けるような台じゃなさそうですけど^^

    写メをお勧めしましたけど、ゲーセンの優秀台みたいな釘じゃあ何の参考にならないかもしれません (>_<)
    すみませんでした。
    羽根物で10万発行く台ってこんな感じで通常時も玉が増えるんだろうな^^
    30分で3000発か〜良かったですね^^
    面白いことやってる店で・・・(●^o^●)
  15. ギリガン さん 2006/02/05 日曜日 01:01 評価 #882843

    >まだまだ連敗中さん
    すいません、未熟者でして寄り釘が良いか悪いか見れないです。ただ2チャにバカバカ入ってました。

    >おやじさん
    これまたすいません。なにしろ慌てふためいていたものでR振り分けは覚えてないんです。当たり回数は12回でそのうち15Rは3回だったように思います。出玉も気が付くと二箱パンパン出してました。でも3000発にへらされたんですけどね。なにしろ羽が開けば多いときは3個くらい拾っちゃうものですから気持ちはあたふたしてました。
    今度はじっくりと楽しみながら打ちたいと思ってます。ホントに御世話になりました。
  16.  ジゴロゥ2 さん 2006/02/05 日曜日 01:28 評価 #882920

    user imageギリガンさんこんにちは写メみましたけどいい2チャですねぇ〜私の行くホールにはそんないい釘無いですよ〜昔は似たような釘調整の台あったんですけどねぇ〜最近はぜんぜんそのような釘はお目に掛かれません(/ω\*)ウゥ…
    レレレではないですけどイヤミであまりにひどくて笑っちゃうような最悪な釘のお店があったんで写メ撮っちゃいました。
  17.  おやじ♪ さん 2006/02/05 日曜日 12:12 評価 #883427

    ジゴロゥ2 さん こんにちは
    醜い釘ですね^^
    絶対Sチャには入れてやんないんだから、というお店の決意が見て取れます。ww

    どっちにしろ寄りが殺されてますから、Sチャがそこまで重要とは思えませんが・・・。
    でもミラカペの3チャも玉が止まるくらい殺されてました、店員呼んだら、「そういう台なのでそのままお願いします」って言われました ww

    ギリガン さん15Rが3回で30分じゃ、ボロボロ入ってたんでしょうね〜
    1鳴きで3個入賞なんて考えられません(●^o^●)
    また100回当ててボーナスをお楽しみください。
  18. ギリガン さん 2006/02/05 日曜日 20:54 評価 #883872

    >ジゴロゥ2さん
    その台が稼働するのかとても気になります。おやじさんの”絶対Sチャには入れてやんないんだから、というお店の決意が見て取れます。”には笑いましたがホントそうですよね。貴重で楽しめる情報ありがとうございました。

    >おやじさん
    はい、ボコボコ入りまくりでラウンド時以外の画面は銀玉・赤玉・本官さん暴れまくってました。画面をながめててナニ?ナニ?どうなってるの?と目まぐるしい展開でした。次の100ポイントまでは長いです。レレレボーナスなんか余裕で回収されちゃいますよ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT