| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「レレレにおまかせ!シリーズ」

記事番号【798957】が含まれるスレッド

アレレ? スヲッカ! さん 2005/12/16 金曜日 01:47  #797894
ドットとか色とか、何の事?どこにあるの?
  1.  あれぇれぇ さん 2005/12/16 金曜日 08:06 評価 #798078

    下にある>おやじ♪さんのカラードット速見をクッリクすれば分かります。
  2. 犬神家 さん 2005/12/16 金曜日 10:13 評価 #798188

    http://www.multitvch.com/rerere/ekisyou.htm
    ↑ここもなかなか詳しいですよ。
  3. スヲッカ! さん 2005/12/16 金曜日 15:12 評価 #798520

    犬神家さんありがとうございまっした。このご恩は私の身体ではらわせて!(^o^)
  4. 犬神家 さん 2005/12/16 金曜日 17:10 評価 #798660

    あれぇれぇさんもおっしゃるとおり、おやじ♪さんのカラードット早見表を携帯に入れるか、名刺サイズにでも印刷しておくと便利ですよね。
    初めに最終ラウンドが判ってしまうので、演出のドキドキ感は薄れますが、白ウナギ犬見たいときなんかは役立つかもね。
  5.  おやじ♪ さん 2005/12/16 金曜日 22:14 評価 #798957

    user image犬神さんを参考にこんなの作ってみました。
  6. 犬神家 さん 2005/12/16 金曜日 22:26 評価 #798973

    おお!このバック「ま〜だまだ〜!!」復活昇格!
    これイイっすね!なんか気合い入りそう。
    自分もバック復活昇格にしようかな。
  7.  おやじ♪ さん 2005/12/17 土曜日 00:43 評価 #799313

    犬神家さん、参考にさせてもらってありがとうございました。
    もしよかったら、僕の掲示板に↑の早見表をアップしてください。
    もっと大きな画像で入りますから^^
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT