| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「レレレにおまかせ!シリーズ」

記事番号【795735】が含まれるスレッド

携帯の効果 雪うさぎ さん 2005/12/13 火曜日 15:21  #793649
隣の台に座った人が、携帯を上皿のところに置いて打っていた。
しばらくすると、15Rが当たり、その後も当たりを連続させていた。
携帯の電磁波で台の調子が変化するのだろうか。

  1. はっかいさん さん 2005/12/13 火曜日 15:53 評価 #793696

    携帯の電磁波で調子が変化するなら
    15R当たりが2R当たりになることもあるね。
  2.  おやじ♪ さん 2005/12/14 水曜日 00:17 評価 #794527

    過去ログで見たことありますが、詳しい内容は書いてませんでしたが、携帯を使ったゴトがあるみたいですよ〜。
    常識的にも玉が邪魔なのに、そんなところに置き続けるわけないですもんね、(享楽は便利ですけど・・)
    携帯型の15Rが良く出る装置があるんですかね〜

    もし15Rだけじゃなくても、2が出ない電波が出せる機械があったら、常勝間違いなしですよね^^
    マイホにもそういうのがあってか、携帯の電源は切ってとか、違法電波を店員がチェックしてます。
    みたいなポスターが張ってあります。

    個人的には、プレミアの写メが撮れなくなっちゃうんで困るんですけど・・・。
  3. BIG一番 さん 2005/12/14 水曜日 00:58 評価 #794657

    携帯でのゴトが有るみたいですね、マイホでも、台に携帯を置かないで下さいの張り紙が有ります。
  4. パチとら さん 2005/12/14 水曜日 10:35 評価 #795115

    MHでは電磁波?(電波)センサーですがパチスロコーナーに設置してあります。まだパチコーナーでは設置なしです。パチよりスロのほうが電磁波を使うゴト行為が多い為みたいですね。スロの話になりますが、1K入れ運よく一発でビッグ引いたら電磁波センサーがはたらいたみたいでゴトと間違えられいろいろ内部調べられたりしました。すぐにビッグひいたりすると電磁波にかかわらずセンサーはたらく仕組みのようです。詳しくはわかりませんが?すごく不愉快な思いさせられそれ依頼スロには手つけてません。
  5.  あれぇれぇ さん 2005/12/14 水曜日 12:15 評価 #795233

    その話は聞いたことがあります。

    特殊な方法でレレレの回転体を当りの状態でスットプする
    と言う内容でしたが・・・どこの掲示板で見たのか忘れましたが・・・それじゃないの??;。
  6. ぶにゃ さん 2005/12/14 水曜日 18:47 評価 #795607

    すごいことができるんですね。
    私は、携帯を持っていないので・・・・ただただ、やってみたい!の一言です。
  7.  おやじ♪ さん 2005/12/14 水曜日 20:50 評価 #795735

    user image携帯を持っていればできるわけではないですよ^^

    たぶん怪しまれないように携帯型にしたゴト機械ですよ〜。
    電話も使えたりして・・・。
    まあ見たことないのでわかりませんが・・・。
  8. BIG一番 さん 2005/12/15 木曜日 23:48 評価 #797567

    聞いた話ですが、本物の携帯の中身を取って、なにか装置を入れて操作するみたいですね、外から見ると、本物の携帯を置いてあるしか、見えないそうです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT