| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「レレレにおまかせ!シリーズ」

記事番号【791537】が含まれるスレッド

PUSHボタンは・・? 羽根の人 さん 2005/12/12 月曜日 00:01  #790911
PUSHボタンって本当に意味がないんですか?ステージ変わるだけですか?カエルも意味無し??気になりますわー・・・。
  1. れれれラー さん 2005/12/12 月曜日 08:04 評価 #791333

    過去に記載されているとは思いますが、7Rの時に2〜5RでボタンPUSH!!。
    見事白ウナギが「ピュ〜」って登場しますと15R確定です。
    カラードットで分かるんですけど、「ピュ〜」を聞きたさに押す(連打)こともあります。
    台のために軽く押しましょう〜!!
  2.  おやじ♪ さん 2005/12/12 月曜日 11:35 評価 #791537

    user image「ひゅい」聞きたさに・・・。
    わかります、わかります。
    ついつい見たくなっちゃいますよね^^

    あとカラードットの見間違いじゃないことの祈りを込めて・・・。
    軽くポンポンと押しても出るときは出ますから、北斗のごとく、アッタタタタタタターと隣も揺れる勢いでやるのはやめましょう^^
  3. れじー さん 2005/12/13 火曜日 21:14 評価 #794030

    カラードットで15Rが確定している時の2〜5RにPUSHボタンを押すと、絶対に白ウナギが出てくるのでしょうか?
    15Rが確定している時にボタンを押しても白ウナギが出てきたことがありません;;その後昇格チャンスで昇格します!
    ボタンを押しても白うなぎが出てこない15R確定もあるのでしょうか?
    もっと連打したほうがいいのかなぁ・・・
  4.  あれぇれぇ さん 2005/12/13 火曜日 22:07 評価 #794104

    15R確定であっても・・・ボタンにより毎回出るわけではありません。

    7R消化中の5Rまでに出るときがあります。
    3Rの終わりごろから押せばいいかと思います。
  5.  ジゴロゥ2 さん 2005/12/14 水曜日 00:20 評価 #794533

    今日1回大当たり中に白うなぎ犬出して「出た出た」と思って何気なくそのあともボタンをゆっくりですが押していたらもう一回白うなぎ犬が「ぴゅいっ!」って出てきてびっくりしました、あれってボタンをしてれば複数回出るんですね、みなさんは1回の大当たりで何回も出していますか?
  6.  おやじ♪ さん 2005/12/14 水曜日 11:39 評価 #795172

    ついつい出しちゃうんですよね〜
    最高3回出したことあります。^^
    当時はカラードット見ない派でしたので・・・。

    でも隣でそれをやられると、「1回でいいじゃん」って思ってからは、人が近くにいる時は、あまりやらないようにしています。
    今は、プレミア写真館のためにドット見る派ですのであまり押さなくなりました^^

    でも、1回出るとその後出やすいような気がします。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT