| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「レレレにおまかせ!シリーズ」

記事番号【784699】が含まれるスレッド

ママさんプレミア 若武者777 さん 2005/12/07 水曜日 17:57  #784388
今日久しぶりにレレレ打ってて1Kで無事入賞。2Rで昇格チャンスになって、ドットが赤、紫だったので15Rだよなーと思っているとママさん7でストップ。6Rで昇格かと思ってると、1R終了時に15Rで昇格♪画面。あれ、確かママさん7でくるくる目まわしてたよなー。1Rの9,10Cが同時に拾ったため演出省略されました。射的、カーリングで本官が降ってきたり飛んできたりするのと同じ演出があったんですかねー?だとしたらどんなのか知ってる方いますか?
  1. Go さん 2005/12/07 水曜日 20:09 評価 #784548

    布団たたきの再始動アクションは「もう1度図柄を布団たたきで思いっきり叩いて15になる」ですよ^^
    昨日初めて「布団たたきで15にウナギイヌ貼りつき」を見ました(一瞬でしたが嬉しかった^^)
  2.  おやじ♪ さん 2005/12/07 水曜日 21:41 評価 #784699

    user imageレレレはやっぱ本当に出ないプレミアがいいですよね^^

    この前落ち犬見ました。
    写メの準備万端だったのに、撮れませんでした^^
    まだマイホは、写メ撮らせてくれるので助かります。
    この前、巨人の3で「やりおった」を撮ってた時、笑うながら後ろを通って行きました^^
  3.  あれぇれぇ さん 2005/12/07 水曜日 22:55 評価 #784883

    おやじさん^^v

    日記とレレレ画像掲示板の完成おめでとうございます。

    とても見やすくプレミアが揃ってますね@@;
    http://www.nyanbler.com/diary/23201/
  4.  ジゴロゥ2 さん 2005/12/08 木曜日 00:23 評価 #785157

    みなさんこんばんわ私も先日ママの布団たたきでうなぎ犬貼りつきのプレミアを見ました、これってほんとに一瞬ですよねしっかり見てないと気づかないかもと思いました、ましてや写メなんてとても撮れないなとも思いました、おやじ♪さん挑戦してみては?
  5.  おやじ♪ さん 2005/12/08 木曜日 02:02 評価 #785429

    あれぇれぇさんありがとうございます。
    何とかうまくできました。

    ジゴロゥ2さん写メですが、
    落ち犬とか、張り付きとか1瞬ものはやっぱ厳しいですね^^
    さすがにずーっと写メ準備するわけにもいかず(>_<)

    イヤミのレインボーデカパン並みの難しさですかね〜
    プレミア見に来てくださいね^^
  6.  おやじ♪ さん 2005/12/08 木曜日 13:00 評価 #785918

    今日も水ー青で狙ってましたが、バカボン家に行っただけでした、マンホールから出たところをパチりとしま下が、うまくいきませんでした^^
  7. 若武者777 さん 2005/12/08 木曜日 22:13 評価 #786506

    Goさんありがとうございます。そうですか〜 見たかったなあ。。けどこれってプレミアにはいるんですかね??
    今日は久しぶりに抽選時うなぎ犬見ました^^最近思うんですけどレレレのプレミアはいいですよね!15R確定で癒されるし。イヤミは8Rでもプレミアでて「PNGが見られてよかったざんすね」って言われても微妙な気持ちになるんですよね。。
    >おやじ♪さん
    日記拝見しました。きれいなプレミア集ですね^0^時々おじゃまさせてもらいますw
  8.  おやじ♪ さん 2005/12/09 金曜日 12:29 評価 #787567

    user image若武者777さんどうも^^
    7⇒15は十分プレミアですよ〜しかも同じパターンで9個目入って、「おっ!」と思って打ち出しとめても10個目が入っちゃって見れない、ってことが多くて本当にちゃんとは見れないですね^^

    聞いて下さい、今日はすごいのが撮れました、昇格チャンス時の連打なしの「ひゅい」です。
    なんか出そうな感じがして、構えてたら出ました^^
    しかも、煙突で7表示、本官さんも撮れるのか〜とずっと構えてシャッターチャンスを伺ってたのに、間に合いませんでした、本当に一瞬なんですよね^^
    残念!!
  9.  おやじ♪ さん 2005/12/09 金曜日 12:31 評価 #787570

    僕の掲示板に、もっと大きなサイズであります^^
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT