| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「レレレにおまかせ!シリーズ」

記事番号【782908】が含まれるスレッド

れれれのオヤジ パントマイム さん 2005/12/06 火曜日 13:51  #782571
レレレで最高280はまりました(笑)よく食べてよく泣いてくれるのですが・・・上の釘が悪くてなかなかVに入りません・・・最高どんくらいはまったことありますか?
  1. ぶにゃ さん 2005/12/06 火曜日 16:25 評価 #782693

    お疲れ様でした。
    私は、120回転ほどまわした経験があります。
    280はまりとは・・・・根気が要りますね。
  2.  うどん000 さん 2005/12/06 火曜日 20:35 評価 #782908

    user image自分は、、340経験あります。。
    因みに、7でした(汗
    よく鳴き、拾うのですが、全くタイミング合わず・・・。
  3. 犬神家 さん 2005/12/06 火曜日 21:25 評価 #782948

    26当たり最後に60オーバー→2R→70オーバー。ヘロヘロのパ〜。
    ホールを変えて0.5Kで15Rx2するも、その後まったくタイミングあわず、あっという間に100オーバー…せめてものなぐさめは収支トントンで終われたことですかね。
  4. 快盗ラパン さん 2005/12/06 火曜日 23:28 評価 #783187

    はまり回転数に対する玉の減り方で優秀な釘かどうか結構判断つきます。

    私が経験した中で一番玉持ちが良かった台は184スタートも回して0.8箱(約1600発)しか減らなかった。

    しかし最近のMHでは15R(1100発程度)で50回転できれば御の字と言うほどだめだめです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT