| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「レレレにおまかせ!シリーズ」

記事番号【764682】が含まれるスレッド

 浮気は終わり? おやじ♪ さん 2005/11/25 金曜日 16:37  #763056
イヤミの新装、ミラカペの新装としばらく離れていたレレレですが、今日ミラカペで250鳴きハマリ後、100鳴きハマリで、嫌になってレレレへGOが99鳴きハマりました。

しかしさすがレレレ?、そのあと即連し一気に2箱になりました、ちょっと2Rが多かったんですが結果オーライと言うことで・・・。
これで浮気は終了って言う感じです。
レレレちゃん帰ってきたよ〜^^

即連も当然うれしかったのですが、やっぱ「昇格チャンス」と「チャレンジゲーム」は超いいです〜^^
あと連鳴きも・・・。

  1. 快盗ラパン さん 2005/11/25 金曜日 21:40 評価 #763550

    私もイヤミ1回打ちましたがレレレのほうが断然面白い。

    自力継続も魅力だし、見せ掛けでも昇格はうれしいし、数段階の演出も楽しい。特に「まだまだー」なんて出現タイミング最高です。
  2.  おやじ♪ さん 2005/11/25 金曜日 23:09 評価 #763725

    user imageああっ忘れてました。
    あとなんと言っても、めったに出ないプレミアですね^^
    週5でやってても見れないプレミアって・・・。
    良く考えたよと思います。
    プレミア集はあれぇれぇさんのところで楽しんでください。

    快盗ラパン さん これのことですか?
    でもなあこれは良く見かけるしな〜^^
  3. 快盗ラパン さん 2005/11/25 金曜日 23:27 評価 #763798

    そうそう、マンホールの上が工事中は先日初めてお目にかかれました。

    病院前白うなぎ犬も見ました。射的で蟹が飛び跳ねる奴も見ました。今日はまだまだーの2連が見れました。

    最近プレミアがよくでます。NY背景カーリングも近いか。
  4. ママにかもられ さん 2005/11/26 土曜日 09:40 評価 #764576

    先日 やっと「フランケン指名手配」を体験しました。その演出時にあわせて「下水道で茶色の犬」もみました。マンホールの工事中はよくみますが、これって5R以外での出現は プレミアではないのでしょ? 
  5.  おやじ♪ さん 2005/11/26 土曜日 11:49 評価 #764682

    user image3Rくらいだと良く見かけます^^

    手配書は一番見かけますけど、3Rの交番前だけですね〜、他の場所では見られません。
    ママにかもられ さん あれぇれぇさんのところのプレミア集は見ましたか?
    えっこんなにあるのって言うくらいありますよ^^

    下水道の茶色の犬も良く見かけますよ〜
  6. ママにかもられ さん 2005/11/26 土曜日 13:03 評価 #764762

    おやじ♪さん ありがとうございます。  いろいろ確かめてみたくて今朝開店と同時に入場してきました(笑) マンホールの工事中は2回体験しました(3R&5R)が、ともに昇格しませんでした。5R時の「風呂屋の前のマンホール工事中」は鉄板かな?と期待しましたが、煙突登るも昇格せず。 う〜む・・・ でも今日は 10回のV入球中 一度も2Rがなく(←こんな経験はじめてです)、短時間でしたが 効率よくあそばせていただきました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT