| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「レレレにおまかせ!シリーズ」

記事番号【738413】が含まれるスレッド

R継続 エヴァ歴5ヶ月 さん 2005/11/11 金曜日 23:21  #738190
こんばんわ。今日初めて2R+6Rに成功しました
とても拾いの良い台で、タイミングが結構合い易く
このタイミング・・・・このタイミングって感じで打っていたら、結構続きました、
+7R目は、心臓ドキドキで、ちょっと焦ってしまいミスりました。
でも、R継続を積極的に狙っていくっていうのは、とても楽しいですね。
これからも、頑張ります。皆さんは、R継続狙っていますか?

  1. 走れ本官! さん 2005/11/11 金曜日 23:42 評価 #738248

    めちゃめちゃ狙いますね☆僕は最高でも4Rなのですが3Rくらい続くとちょっと得意気な気持ちになります笑★目標は2Rで15まで続けてみたいです!
  2.  おやじ♪ さん 2005/11/12 土曜日 00:26 評価 #738413

    user image僕も+6が最高ですね^^
    その時は、写メ、写メと準備をしてたら7個目が入ちゃって+7は無理でした。
    バカな俺^^
  3. 海路 さん 2005/11/12 土曜日 23:52 評価 #739642

    本日初めて7R+6Rに成功しました。と言っても台が壊れていて大当たり中にNRからも入賞する台だったのですが。(自分自身は初めてこんなラッキーな台に遭遇しました。)初当たりが3Kで2R、7個目のSRからも外してガッカリしていると「チャレンジゲーーム」って一瞬なにが起こったのかよく分かりませんでした。よく見ているとたまにNRからも回転体の穴に入っていきます。でも全ての玉が入る訳ではないのでタイミングが合わないと継続無しの時もありました。結果は2箱手前からハマリだし1箱交換でお帰りでした。明日は朝から狙ってみます。
  4. エヴァ歴5ヶ月 さん 2005/11/13 日曜日 18:58 評価 #740710

    みなさん、レスありがとうございます。
    走れ本官さん!
    自分も、普段は、精々+1Rか、+2Rです
    でも、Vのタイミングを図りながら打っていると
    珠にプロっぽく見られてちょっと優越感に浸れます
    でも、6C目でSPに行っちゃう時があったり
    7C目と8C目が一緒にSPにいっちゃったりして
    中々上手く行かないことが多いです
    僕も目標は+13Rです!!

    おやじさん♪
    やっぱり皆写メ取るんですね!!
    僕も何時も撮ろうと思っているのですが
    恥かしくて中々出来ませんw。
    回りの目を気にしないこつみたいなのってあるんですかねぇw
    この写メすっごい綺麗に撮れてますね

    海路さん!!
    NRからの継続珠にありますよね。
    うん、うん!!分かります。
    7C目を拾うまでは、羽の所ばっかり見ていますから
    気がつかないんですよね。
    え、何?何が起こったのって感じですよね。
    僕も珠に有ります。
    7R+6R凄いです。おめでとうございます。
    今日の結果はどうでしたか?

    僕は、今日は、負けちゃいました。1箱以上どうしても増えなくて、結局飲まれて、Rの引きも若干弱かったので
    -7Kでした。
  5. 海路 さん 2005/11/14 月曜日 00:16 評価 #741462

    朝って言っても11時くらいからですが、行ってきました昨日の台。運良く2Kで15Rゲット。これは今日も楽勝かって思ったら、その後が続かない。15Rの出玉を半分ほど使っても大当たり無しで台移動、結局壊れているのかどうか検証できずじまいでした。残りの出玉を持って放浪したあげく、割と拾いの良い台があって2R、7R、15R、2R、15Rと割と早く大当たりが引けて山盛り1箱になったところで、上皿打っても当たらないので撤収しました。ここまでは良かったのですがよせばいいのに夜にまた行ってレレレとCRで15K負けてきました。反省!
  6.  おやじ♪ さん 2005/11/14 月曜日 00:32 評価 #741528

    user imageエヴァ歴5ヶ月 いつも拝見しています。
    写メですが、あんまり人がいないのでそんなに恥ずかしくないかな^^
    っていうよりそんな年じゃないかな^^ 全然平気です。

    3R4R5Rは、下手すればずーと携帯をガラス面に付けっきりですから^^
    慣れですかね〜

    ただ、イヤミ板だかに、携帯を使ったゴトがあったって言う情報があったんですけど、(何を、どうやったかは、書いてませんでしたが)店員がそれと間違えると困るな〜っと思ってます。
    田舎だから大丈夫かな^^

    写メは35万画素ですが、綺麗に撮れますね〜。
    昨日から100万画素になりました。
    でもココでは大きなサイズで送れないので、残念です。

    あれぇれぇさんのHPにいけば、大きなサイズで綺麗に送ってあります。
    しかも、プレミア全部揃ってますよ〜。
  7. カボチャ さん 2005/11/14 月曜日 02:00 評価 #741818

    user imageちょっと遅いレスかも知れませんが、私は最高+11R継続したことがあります。
    その時は準備してなくて撮影することができませんでしたが…。
    代わりに10R継続したときの写真を…。
    いくらタイミング打ちをしていたとしても、このくらい継続させるには運の要素もいりますよね。(^^;)

    うちのMHではSRからすぐ落ちるので、こーゆー台はタイミング狙いやすいですね。
  8.  あれぇれぇ さん 2005/11/14 月曜日 07:48 評価 #741988

    みなさん@@;おはよう。

    じゃ〜おやじさんの写真はさらに綺麗に撮れるようになったってことですか・・・画像真ん中だし綺麗だもんね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT