| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「レレレにおまかせ!シリーズ」

記事番号【728449】が含まれるスレッド

レレレの特集ページ バリバリくん さん 2005/11/04 金曜日 10:25  #724416
パチンコ攻略マガジン12月4日号増刊
タイトルは「今すぐ勝てる!新基準CR機ハネモノ遊パチ」
レレレが6ページも使って紹介されています。(ちなみに、イヤミは4ページ・・)
内容はレレレの仕組み、釘やストロークの解説、カラードット、さらにはプレミアの画像まで!
興味のある方は、本屋かコンビニへGO!!

  1.  おやじ♪ さん 2005/11/05 土曜日 11:28 評価 #726388

    コンビニに行ったらちょうど売ってました。
    カラーで特集うれしい限りです。
    見たことないセル盤もあるし、プレミア集もカラーでうれしい〜〜。

    打ち方分からない人も、釘の見方がわからない人も、詳しく説明してあるから、素人〜ベテランまで楽しめます。
    バリバリくん さん ありがとう(泣)
  2.  おやじ♪ さん 2005/11/05 土曜日 13:52 評価 #726487

    よくよく確認しましたら。
    プレミア、フルカラーで全部あるじゃないですか^^
    うれすぃーー。
  3. バリバリくん さん 2005/11/05 土曜日 22:21 評価 #727019

    言葉だけではよく分からなかったプレミアが、写真で分かったので、レレレでのプレミア探しに役立ちそうです。
    しかし、見逃してしまいそうなプレミアも多数ありますね。。。
    あと、5ラウンドでマンホールに落ちたら15R確定と言うのは知りませんでした。
    昇格では下水道が一番あてにならないので、「落ちるなよ〜」と祈ってましたからね。
    明日からは「落ちろ〜」と祈ることにします。
  4. バリバリくん さん 2005/11/05 土曜日 22:23 評価 #727026

    そうそう、おやじ♪さん、見たことの無いセル版って、春バージョンの1の方ですか?白セルって感じの。
    私はこれだけ打ったことが無いんです。
    打ってみたいな〜。
  5. ママにかもられ さん 2005/11/06 日曜日 07:10 評価 #727874

    5Rじゃなく「4Rでマンホールに落ちたら」15R確定のプレミア ですよね。
  6.  おやじ♪ さん 2005/11/06 日曜日 12:54 評価 #728145

    3R後でも5R後でも確定ですよ〜
    ようはいつものタイミング(垣根の家、土管の空き地の後)じゃなければOKです。

    3R後はそのまま昇格チャンスも下水道と言う時もあります。5R後は入ってすぐに出てきて、バカボン家が多いパターンですけど、この前派出所前に出てきました、心配でしたが、ちゃんと昇格しました。

    バリバリくん さん 見たことないのは、春バージョンです。春があるのは知ってましたが、両方とも見たことありませんでした^^
  7. バリバリくん さん 2005/11/06 日曜日 15:55 評価 #728248

    おおっ、4Rでも落ちたら確定なんですか!
    実は今日、急に来客があり、パチ雑誌はあまりに恥ずかしいとどこかにあわてて隠したのですが、どこに隠したのか忘れちゃったんですよ〜。
    狭い家の中のいったいどこへ。。。
  8.  おやじ♪ さん 2005/11/06 日曜日 19:08 評価 #728449

    user image3R後ってことですよね〜
    派出所の前から、落ちたら・・・^^
    ちなみにコレです。
    なかなかいいタイミングでは撮れません。
    ベストショットは、???が3つ出たときと本官さんが、ポチャンと落ちた時と思って狙っているんですが。・・・なかなか^^
  9. 快盗ラパン さん 2005/11/07 月曜日 00:58 評価 #729327

    昨日買いました。今日早速病院前救急車が見れてうれしかったです。でも写真は取れませんでした。

    知人もレレレを打っていて、後ろで見ていたら5Rで80パーセント昇格のアツいパターン(緑の屋根の家の前)の後河原で昇格せず!はずれる事もあるんだなーと思っていたらまだまだあー!で昇格してました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT