| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「レレレにおまかせ!シリーズ」

記事番号【722821】が含まれるスレッド

プレミア そうじおじさん さん 2005/11/02 水曜日 19:02  #721634
今日は新たなプレミアを見ました。
ラウンド抽選時に右下にうなぎ犬がいました。当然15で確定。写メ取れなかったのが残念…。
しかし結果は−1,6k 泣
創業記念で3日間のイベント中なのに負けました。ってかイベントなのに積んでる人がいなかった。明日は勝ちに行きます。

  1. プジョルン さん 2005/11/03 木曜日 00:08 評価 #722135

    いまだにレレレのプレミアはバカボン家くらいしか見たことないんですよね〜(泣
    カーリングの時のペンギンとか見てみたい・・・

    よく何周年記念とかのイベントやってるときにも関わらず羽物すらださない店ってやっぱり基本的にぼったくり店なんですかね??
    通常営業でも2箱3箱毎日のように出してる店もあるのに・・・
  2. そうじおじさん さん 2005/11/03 木曜日 07:15 評価 #722638

    この間のイベントの時には4箱出してる台が多かったです。
    ちなみに6箱出したんですが。
    3日間の初日だから回収日だったのかもって思ってます。
    違う店で2k打ったんですが、43玉交換のくせに2kで15回も鳴いてないんじゃないかな。これこそぼったですよ。
  3.  おやじ♪ さん 2005/11/03 木曜日 12:14 評価 #722821

    user imageイヤミの方にもちょうど同じレスがあったんで書きましたが、私のプロフィールの先OOOさんのところでレレレは全て見れます。
    総天然色でないのが残念です。

    そうじおじさんも写メありましたらそっちで紹介して下さい。 サイズが大きく送れるのでココより全然綺麗です。
    まあまあ集まってます。
  4. 羽根好み さん 2005/11/04 金曜日 12:47 評価 #724595

    1年以上レレレを打っていて,昨日初のプレミアを見ました。6Rの抽選時,銭湯の前から本官が上の煙突か左の河原に行くと思っていたら,右に移動。門を入るとそこはバカボンの庭でした。もちろん15R昇格でした。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT