| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「レレレにおまかせ!シリーズ」

記事番号【712713】が含まれるスレッド

 若武者777 さん 2005/10/28 金曜日 21:00  #712519
最近カラードットを見ずに演出を楽しんでる若武者777です。今日も2Rで昇格せずと思いきや本官の「むぁだまだー!!」にケツが浮きました。
それで今日は約二年レレレを打っても見たことのないものを見ました。もしかしたらみなさん普通に見たことあるのかもしれませんが、一回目の昇格で7Rを引き、3Rの終わりに本官がマンホールに入っていきました。早いなーと思っていると(結構4,5Rではいりますよね)本官が下水に落ちてきて飛び跳ねて走り出したんです。いつもは4Rの画面でもう本官は笑顔ではしってますよね?これは昇格するかもと見ていると、6Rで出てきてバカボン家で昇格。
もう全部プレミアは見たと思ってたんで驚きでした。もしかして普通にみんな見てたらすいません。。つーかはずかしい・・・。

  1.  おやじ♪ さん 2005/10/28 金曜日 22:47 評価 #712713

    user imageこれですね〜。
    この後、?が3つ並んで、ポチャンっと本官さんが走っていきます。(?3つもポチャンも難しすぎて撮れません)

    派出所前から下水道落ち。いいですね〜、プレミアです。
    フランケンの手配書並のプレミア度かと・・・。
    プレミアレベルを難易度  高(1、2、3)低 と設定しバカボン家(1日やれば1回は見れるくら)をレベル3とするとレベル2ぐらいですかね〜、比較的良く見ますよ〜^^
    ちなみに私もドット見ない派でしたが、写メ欲しさに見るようになってます。写真集も増えてきました。
    まだ、まだーーーですが・・・。
  2. 若武者777 さん 2005/10/28 金曜日 23:32 評価 #712862

    そうです!これです♪フランケン並ですか〜。結構フランケンはみてるんですけどねー。偏るもんですね。自分ではもうプレミアないと思ってたんですが、もしかしたらまだ見ぬプレミアは眠っているのかな?おやじ♪さんが設定なさってる難易度1のプレミアはどんなものがあります??
    あと、いつも思ってたんですが、おやじ♪さんの写真きれいですよね。デジカメですか?
  3. 若武者777 さん 2005/10/28 金曜日 23:35 評価 #712873

    あ、写メですね。
  4.  おやじ♪ さん 2005/10/29 土曜日 01:13 評価 #713231

    写メです。35万画素くらいですよ〜。
    ちなみにあれぇれぇさんのHPには原寸大で載ってます。って名前出してもいいですかね〜

    長くなるので書こうか悩んだんですが、パチンコ必勝ガイド(昔はお世話になった)の2005年4.17号に、プレミア写真館があったのをココで知って、わざわざバックナンバーを取り寄せました。←残念ながら2色でした(赤、黒)もう白夜書房のバックナンバーにはないですね〜。

    ちなみに僕が思うレベル1は、レレレを2004年春の新規入れ替えから週5ペースでやってて、1・2回しか見てないや、まだ見たことがないを認定してます。←なんじゃそりゃ^^
    プレミア集は長くなるので僕のプロフィールに書き込みました。
  5.  あれぇれぇ さん 2005/10/29 土曜日 22:02 評価 #714439

    おやじさん♪〜(=^ε^= ) 気にしないでください。
    まったく問題ありません。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT