| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「レレレにおまかせ!シリーズ」

記事番号【708198】が含まれるスレッド

カラードットについて 馬鹿田大学主席 さん 2005/10/26 水曜日 01:10  #707097
ここの掲示板でカラードットの存在を知り、おやじさんの早見表を持っていざホールに行ったのですが、色が付いてません。左右下の本当にちっちゃな四角ですよね。抽選時毎回見たのですが、ずっとグレーなんです。他のホールはどうかと2、3件行ったんですけど全部グレーなんです。見る箇所間違ってますか?
ちなみにセルの色は、赤と金色です。(関係ないですよね?)

  1. 馬鹿田大学主席 さん 2005/10/26 水曜日 01:14 評価 #707110

    何度もすいません。
    色が見られるタイミングなどあるのでしょうか?
    もしかして、ほんの一瞬とか。
  2. 麦わらのルフィー さん 2005/10/26 水曜日 01:24 評価 #707141

    カラードットは、ラウンド抽選時の大きな数字が出てる時の、画面下両隅ですよ。
    最初のうちはラウンド抽選に気が行ってるので、案外見落としがちです。慣れると毎回、見れるようになります。
    表示時間は一瞬ですよ。
    がんばって下さい。
    ラウンド抽選時にラウンドがわかってしまうと、昇格チャンス中のハラハラドキドキ感が、なくなるので覚えないのもひとつの楽しみ方です。
  3. ピカ★ さん 2005/10/26 水曜日 01:26 評価 #707150

    グレーですか?
    最後にラウンドが決まる瞬間に出ますが、

    >もしかして、ほんの一瞬とか。

    1秒ぐらい?です。
    ラウンド抽選時は点滅しています。

    セルは関係なく見れますけど・・・
    (MHの赤、緑、金は問題なく見れています)
  4. 馬鹿田大学主席 さん 2005/10/26 水曜日 01:50 評価 #707214

    早速のご返答ありがとうございます。数字が止まった時なんですね。点滅しているのが、グレーに見えたのか。確かに数字に気をとられて最後まで見てなかったかも(大当たり中も画面の演出を見る余裕もなく、寄り筋と玉のカウントばかりに気がいってしまう)。今度がんばって見てみます。皆さん、あざ〜す!
  5.  おやじ♪ さん 2005/10/26 水曜日 18:27 評価 #708198

    user imageこれですね〜
    使ってもらえてうれしいっす。
    昨日MHにイヤミ導入で、ココ2日そっちに行ってます。
    麦わらのルフィー さんの言う通り見るとドキドキ感はなくなってしまうので見ない、知らないのも手ですが、最近見るようになったおかげで、レレレプレミア写真館が豊富になってきました。
    ので見るのもいいかも〜って思ってます。

    ちなみに2,7,15が動いてるうちはドットも点滅しています。2とかって止まった一瞬だけです。
    画面の隅ってもともと色の出が悪くなったりするし、一瞬だし、黄色と緑と水色、紫と赤って非常に見間違えやすいので注意が必要です。
    やっぱレレレはいいですね〜^^
  6. ピカ★ さん 2005/10/27 木曜日 00:20 評価 #708945

    >全部グレーなんです。
    今まで気がつかなかったんですが、色が混ざり合って
    確かにグレーに見えました。(点滅中?)←高速回転?
    その後、ラウンドが決まる時に一瞬カラーが出ます!
    アアこれの事をいっていたんだな〜ぁと思いました(笑)

    結局今日もレレレを打ってしまいました・・・
    1.5Kで15Rが引け早目に7・7と続いたので、「よっしゃ〜」
    と思ったんですが・・・(約1箱)ココでやめれば5K位勝ってたのに・・・
    その後痛恨の2R連荘でジリ貧、結局全飲まれ・・・
    追い銭1.5Kでリタイヤ・・・
    羽根の神様はいるの?いないの?
    欲張ってしまった自分が情けない・・・
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT