| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「レレレにおまかせ!シリーズ」

記事番号【699601】が含まれるスレッド

新基準 ル・ル さん 2005/10/21 金曜日 21:55  #698951
開発の方どうか、このレレレの新基準機を作って欲しい、慣れ親しんだこの機種がいいから、イヤミではなくレレレで作ってもらいたいもんです。
  1.  あれぇれぇ さん 2005/10/21 金曜日 22:43 評価 #699096

    >このレレレの新基準機を作って欲しい・・・・・

    新基準機でレレレを作ったら、新基準の色んな決まり事
    のため今のレレレとは別物になります残念ながら。

    新基準そのものが羽根物好きにとっては邪魔で
    ありがたくない存在だと思うのは僕だけでしょうか?。
  2.  おやじ♪ さん 2005/10/22 土曜日 01:09 評価 #699601

    user imageあれぇれぇさんどうも^^

    昔、新基準になって、8R⇒15Rのなった頃も(サンドラ、モンロー等)最初はつまらなくなったけど、タヌ吉あたりから面白くなってきたじゃあないですか?
    また試行錯誤が続いてきっと面白くなりますよ〜
    それまでレレレで頑張ろう!!っと

    みんなレレレと比べてどうのこうのと言ってますが、比べちゃかわいそうって言うもんです。
    それほどレレレの出来はグンを抜いてます。
    個人的には過去最高です。2位たぬ吉、3位旧ビックシューターかな^^
    レレレって目が離せないでしょ、チャッカーに入ってもいないのに「おっしー」って思える台ってそうそうないですから〜。その上稼げる。最高っす。

    スロットだってニューパルを抜いたのは、15年くらい経ってから、やっと出てきた北斗じゃないですか。
    レレレを抜くのは10年くらい出ないと考えるのが普通かな〜って思っちゃいます。
    そうそう、MHまだ新台はいらないんですが、やっとレレレが絶好調になってきました^^
  3.  あれぇれぇ さん 2005/10/22 土曜日 22:04 評価 #700730

    わ〜おおおお@@; 白ウナギ犬を撮るのは
    かなりの根性が必要かと・・・コレクションが又増えましたね。レレレ好調おめでとうございますV(=∩_∩=)
  4.  おやじ♪ さん 2005/10/23 日曜日 12:34 評価 #701879

    2ヶ月半15Rに恵まれませんでしたからね〜^^
    僕はもともとカラードット見ない派でしたけど。
    プレミアコレクションを増やす為には、必然ですね!
    MHまだ新基準機導入されてません。
    なぜか、あんまり見に行きたいとも思えないんですよね〜。

    ボスも書いてますが、何故レレレがこんなに面白かったのか、よ〜〜く考えてから次を作ってほしかったですね〜。
    新基準でも、レレレの本当に熱い部分は残せたでしょうに・・・。
    享楽のタヌ吉パターンにならないことを祈ります。(合掌)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT