| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「レレレにおまかせ!シリーズ」

記事番号【695864】が含まれるスレッド

本官さん うまお さん 2005/10/19 水曜日 23:35  #695261
はじめまして。レレレ歴(というかパチンコ歴)が1ヶ月にもならない者ながら、この掲示板をはじめ、いろんなサイトで勉強しているうちに友人にレレレの素晴らしさを語るほどになったうまおですどうも。

早速本題なんですが、
6R時に交番前で7と15に潰される本官さん→レレレのおじさんが7を掃ききれず本官さんの目が×に・・・→本官さん「まぁだまだぁ!!」で15R昇格
ってなったとき、本官さんがものすごくカッコよく見えません?私はこれがものすごく好きなんですけど。(笑)
カラードットで15Rだってわかっており(早見表ありがとうございました。)、6R交番前になったときはレレレのおじさんに対し、頑張るな頑張るなと変な応援してたりします。そして最後は本官さんと一緒に「まぁだまだぁ!!」と言うのがたまりません。(笑)

  1.  あれぇれぇ さん 2005/10/20 木曜日 07:37 評価 #695864

    user imageこれも、おやじさんの作品です・・・撮るのに苦労したことでしょう。本人よりも先に貼ってしまった。(^^ゞ

    警察官と言うよりも泥棒といった雰囲気をかもし出して
    いますが・・・カラードットを知らない時は@@;昇格
    なしでガッカリしていると・・・ま〜だまだ〜とどなるようなセリフが、思いっきり嬉しいくて、アレでてこね〜かな〜って待つようになってました。

    一日に3回見る日もあれば
    数日間見ない日もある。

    15Rをつれて来る天使(そうは見えないが・・・
    見かけとは違う味わいのある不思議なキャラですね。
  2.  おやじ♪ さん 2005/10/20 木曜日 20:57 評価 #696762

    あれぇれぇさんすみません。
    先がどうかは気にしないで、ドンドンつかっちゃってください。

    今日44回当って15が5回だけでした。
    んで、7が15回くらいで、ほぼ確率通り後は全部2でした。
    ありえな〜〜い
    やっぱ設定ってあるのかな〜
  3. 海路 さん 2005/10/20 木曜日 23:48 評価 #697190

    カラードットで15R確定で昇格無しだと本当にプレミアが楽しみですね。先日は2R昇格無し「まぁだまだぁ!!」で続いて6Rも昇格無しで「まぁだまだぁ!!」と2連続で見ちゃいました。1回のプレミアでいきなり15Rに飛ぶよりも得した気分です。でもカラードットが100%で無いのを体験してから、少し心配しながら昇格チャンスを見ています。やっぱりレレレは楽しいですね。
  4. 快盗ラパン さん 2005/10/21 金曜日 00:29 評価 #697383

    みなさんの意見を聞いていますとやはりレレレは2Rの割合が実践上多い感じですね。

    そこで仮説を考えてみたのですが、15Rはフラッシュ予告、連続入賞による地震のステップアップが含まれて初めて33パーセントに落ち着くのでは?と思ったりもします。いかがでしょうか?だから鳴きが良すぎる位の台で頻繁に地震のステップアップが起これば15Rの確率が上昇して理論値に近くなるとか。
  5. 爆風沖縄 さん 2005/10/21 金曜日 00:41 評価 #697431

    海路さん。その気持ちわかります。一昨日私にもありました。2R、6R昇格なしで『まぁだまぁだ!!』の2連発!!まだまだれれれはやめられないです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT