| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「レレレにおまかせ!シリーズ」

記事番号【692339】が含まれるスレッド

初心者です。 一発屋!! さん 2005/10/16 日曜日 23:46  #688714
15R確定の演出を教えて下さい。
  1. 海路 さん 2005/10/17 月曜日 00:23 評価 #688868

    Sチャッカーに入ったときにポロンポロンと音がした時に、大当たりすると15Rです。その音がしたときにタイミング良くSRに行くと思わずハンドルを持つ手に力が入ってしまいます。近くの台でポロンポロンの後に「大当たりー」って聞こえてくると、あーいいなって思うのですが、それでも一生懸命ボタン押しまくりのおじちゃんおばちゃんがいて、「それもう15R決まっているのに」と心の中でつぶやいています。後はカラードットの早見表を見て下さい。
  2. 荒人荒人 さん 2005/10/17 月曜日 02:59 評価 #689235

    チャッカーに入った時
    ・ポロンポロン♪
    ・画面背景青
    ラウンド抽選時
    ・右下でウナギ犬扇子もって踊る
    V入賞時
    ・「大当たり〜」のみ(効果音なし)出現度激低
    など。。。その他は経験なし
  3. ぷるん さん 2005/10/17 月曜日 07:59 評価 #689341

    本官さんが下水道に入ってすぐ地上にでてくるのも確定ではないかにゃ?
  4. Go さん 2005/10/17 月曜日 08:58 評価 #689386

    >本官さんが下水道に入ってすぐ地上にでてくるのも確定ではないかにゃ?
    それと3Rの移動の時にマンホール落ちた場合も確定ではないかと

    他にもいっぱいあるので、とりあえず自分で見た(or体験した)ことあるものだけ書きますと

    画面背景レインボー(チャッカー入賞時)
    バカボン直撃音(初回V入賞時)
    看板「???」(手打ちそば屋)
    ネコヤナギ(塀の上を歩いてる)
    フランケン手配書(交番のドア)
    救急車(病院前)
    9カウント目再始動(1R昇格チャンス時)
    バカボン家(緑屋根の家)

    ぐらいですね
  5. 石州の羽根物王 さん 2005/10/17 月曜日 18:55 評価 #690222

    >本官さんが下水道に入ってすぐ地上にでてくるのも確定ではないかにゃ?

    確定ではありません。7止まりのこともありました。

    >Sチャッカーに入ったときにポロンポロンと音がした時に

    これも確定ではありません。

    あと、ラウンド抽選の時の紙吹雪も2や7止まりのこともあります。とにかく、ラウンド数はカラードットで決まるので、あとは演出として楽しみましょう。
    しかし、ごく稀にカラードットも外すことがあります。一度だけ、15確定のはずの青と水色の組み合わせで2止まりだったことがあります。さすがに愕然としました。
    ちなみに私は、バカボン家以外のプレミアは未経験です。他のも一度は見てみたいですね。どれぐらいの確率で出るんでしょう?

    >ラウンド抽選時
    >・右下でウナギ犬扇子もって踊る

    これは話自体初めて聞きました。
    うーむ、見てみたい・・・。
  6. ピカ★ さん 2005/10/17 月曜日 21:26 評価 #690448

    >本官さんが下水道に入ってすぐ地上にでてくるのも確定ではないかにゃ?

    >確定ではありません。7止まりのこともありました。

    えっ3Rの終わりとか5Rに入ってすぐ出てくるパターンって確定じゃないんですか?
    今まではずしたこと無いんで確定だと思っていました。

    >ラウンド抽選時
    >・右下でウナギ犬扇子もって踊る

    >これは話自体初めて聞きました。
    うーむ、見てみたい・・・。

    紙吹雪と一緒に出てきます。私も5〜6回しか見たこと無いので、
    激低演出だと思います。

    プレミアム画面って見ようとしないと見逃してしまいがちです。
    15R確定のドットの組み合わせの時に2Rから始まると
    出やすいので、真剣に見ているのですが・・・
    バカボン家は結構出ますけど・・・他はあまり出ませんね。
    下水カメラ小僧系のプレミアムは見ていません。
    6Rで下水だとついつい期待してしまうんだけど・・・

    ママが布団たたきじゃなく大根で叩くってゆうのも聞いた事あるんですがガセネタ?
    (そこまで細かく見たこと無いので・・・)
  7. Go さん 2005/10/17 月曜日 22:30 評価 #690622

    >ママが布団たたきじゃなく大根で叩くってゆうのも聞いた事あるんですがガセネタ?(そこまで細かく見たこと無いので・・・)
    ママ大根スマッシュ(と勝手に命名)はありますよ^^(思い出したw)、カラードットで15だとわかっててもビッキリしましたw
  8. 荒人荒人 さん 2005/10/17 月曜日 23:05 評価 #690739

    そーいえば。。。
    1R目の昇格チャンスのカーリングで左にペンギンが現れるプレミアもありましたね。
    あと6R目の下水道での昇格チャンスでカメラ小僧も15R確定だし考えればどんどん出てきますね。
  9. ぷるん さん 2005/10/18 火曜日 07:27 評価 #691627

    カラードット・・・って、何でしょうか?いまさらですが、教えてください。
  10. Go さん 2005/10/18 火曜日 08:33 評価 #691685

    >カラードット
    初回のラウンド抽選(2、7、15がスクロールしたりコマ送りしたりするアレ)の時に左下と右下にあるちっちゃい四角みたいなのがそれです
    その2つの色の組み合わせでラウンド数が決定してるのですが、見ない(+色の組み合わせを覚えない)ほうが昇格チャンスを楽しめると思いますので(と言っても存在がわかってしまったら気になってしまうような・・・^^;)
  11.  おやじ♪ さん 2005/10/18 火曜日 16:04 評価 #692339

    user imageこれで〜〜す。

    でもなるだけ見ないようにして、演出を楽しむ方がおもしろいかも・・・。
    ただ、チャッカー入賞時にすべて決まってますので、ボタン連打しても関係ないことを分かっていれば充分かと・・・。
    そこで決まってるので、赤背景や、本官さんが暴れる予告が、生きてくるわけで・・・。
    ポロン音の後、ベストタイミングの時に羽に拾われれば。
    脳汁出まくり〜〜〜ですね。
  12. ピカ★ さん 2005/10/21 金曜日 23:58 評価 #699363

    >ラウンド抽選時
    ・右下でウナギ犬扇子もって踊る

    こんな話をしていたら、今日、うなぎ犬プレミア見ました。
    紙吹雪はナシでした(スイマセン)あっアアァァァと声が出てしまいました(大爆)

    今日はストレスなく(笑)打ち止めできました★
    やっぱりレレレの方が面白い!!

    イヤミの掲示板で変な風になっちゃったけど、
    相当釘が良くないと勝負にならないイヤミを打つ位なら、
    デジ羽根打ちます(最近お気に入り♪)
    黄金ハンターとヤジキタがあるので、そっちの方がマダ面白い。
    確立1/90位だし、保留連荘してくれる事が多いので、美味しい!
    出球少ないけど・・イイ感じに当たるから・・・

    とうとう羽根物新時代突入ですね!レレレが撤去されない事を祈るばかりです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT