| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「レレレにおまかせ!シリーズ」

記事番号【673785】が含まれるスレッド

ついに+13R達成 たかっち☆ さん 2005/10/09 日曜日 21:18  #673785
前の書き込みましたレレレのおじさんのホウキが少し前に突き出ている台にて。
釘が厳しい為負けましたが写真を撮る為に今日やりました、1000円でなんとか2Rの大当たりで+13R行きました、初めてで心臓が何故かドキドキで写真撮るときも緊張してました、うまく撮れてて良かった…証拠残そうと必死で
でもですね、玉は増えないんですよ、なぜかと言うとラウンド中に1個目とか2個目とかでVに入ったりするので、すぐ次のラウンドになってしますんです、レレレのおじさんのホウキが良く動いても、釘が悪いので勝負になりません。
釘が良ければ30000発は行く勢いです。

  1. たかっち☆ さん 2005/10/09 日曜日 21:20 評価 #673789

    訂正です。
    ×前の書き込みました
    ○前書き込みました
  2. たかっち☆ さん 2005/10/09 日曜日 21:26 評価 #673804

    良く見たら、ホウキが良く動いてたんじゃなく、前に少し突き出ているようです。
    だから、後ろにさがっている状態でも当たり、ミスするほうが珍しい感じなんですね。
  3. リスト さん 2005/10/10 月曜日 09:06 評価 #675045

    え?一個目じゃはいらないでしょう・・・。7個目じゃないんですか?それだけ続けば増えるはず
  4. ボス番長! さん 2005/10/10 月曜日 12:55 評価 #675222

    >>え?一個目じゃはいらないでしょう・・・。
    だからほうきが少し前に出てるっていってるじゃん。ちゃんと読もうね!
  5. 保留玉命 さん 2005/10/10 月曜日 17:01 評価 #675448

    みなさん、こんにちは私もレレレファンです
    MHも14台の中に数台ほうきの先が出てる台ありますよ。2Rでもチャレンジで15Rまで行った事が
    ありましたよ。
  6. Go さん 2005/10/12 水曜日 20:04 評価 #680220

    今日船ざんす打ってるときにレレレで「2」から+13Rさせてる人を見ました、後ろでちょっと様子見てたら、チャレンジゲームの時のホウキの動きがいつもと違ってました(通常はV穴が通過する前後にホウキが引っ込むのですが、その時は「Vの位置に関係なく一定のタイミング」でホウキが動いてました(たかっち☆さんのとはちょっと違うタイプかも?))、前からウワサには聞いてましたが、実際に目の当たりにしたのでビックリしました(^^;、打ちたかったけど別のおばちゃんがすかさず台キープしてましたので諦めましたw
  7. たかっち☆ さん 2005/10/14 金曜日 02:39 評価 #683312

    リストさん入るんです^^;
    通常の台では7個目しか無理なんですが、ホウキが飛び出てて。

    ボス番長!さんありがとうございます。

    説明不足だったかもしれませんが、一応増えるんですが、ラウンドごとに1玉とか2玉とかしか入らないで継続するので微増なんですよね、実質7R位の出球でしょうか?

    保留玉命さん、やっぱりあるんですね^^;
    保留玉命さんも2Rから、15Rまで行ったんですね。感動しますよ。

    Go さんお宝台ですね、タイミング良くVの位置にくると何故かホウキが動かない事が多い台はイライラします。ホウキが一定に動いてくれるのが普通ならいいんですが、自分が15まで行った台はホウキが動いてない状態でも弾くんですよ^^;;
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT