| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「レレレにおまかせ!シリーズ」

記事番号【673272】が含まれるスレッド

ドツキよりもウザイやつ ちびくろまんぼ さん 2005/10/07 金曜日 15:54  #669761
いつも通り機嫌よく打っていたら、何を言ってるかさっぱり分からないのに、何かを大声で叫んでいるオヤジがいました。
角台で奥に体を向けるようにして、私とは3台ほど離れた台で打っていました。
レレレの音もうるさいのですが、打ってる最中に「ビクッ」となるぐらい、突然大声をあげるのです。
その内容がさっぱり分からないから余計に気になる。
ずっとわめいてるわけではないし、ドツいてもいないので、店員も注意せず。
そのオヤジのことが気になって、あまり集中できませんでしたね。

  1. ボス番長! さん 2005/10/07 金曜日 21:35 評価 #670173

    それは精神的にやばい人だからうざいと言うよりやばいですね。
    店員もある意味怖いから声がかけられなかったかも。。。
    自分の台が出てるときは気にならんけど。
  2. ちびくろまんぼ さん 2005/10/08 土曜日 22:22 評価 #672191

    そうそう、みんなチラチラ見てたんですけど、「触らぬ神にたたりなし」って感じでしたね。
    他人がどうあれ、何事にも動じない精神力がレレレには必要かと。。。
  3. 石州の羽根物王 さん 2005/10/09 日曜日 00:52 評価 #672657

    ドツキや独り言もウザイですが、やはり今だにいるんですよねえ、ラウンド抽選時と大当たり中にボタン乱打する人。私の地域には特に多いような気がします。
    昨日も隣りに座っていた女の子が、狂ったように乱打しておりました。15がなかなか引けず、見てて痛々しかったので、見かねて携帯に保存しているおやじ♪さん提供の早見表を見せて、カラードットの組み合わせでラウンド数が決まるので、ボタンは無意味と言うことを教えてあげた所、「えーっ!?そうなんですか?」って感じで呆然とした顔をしておりました。ボタン乱打を信じてたんですねえ・・・。
    一昨日もボタンを乱打しているおばちゃんがいたので、同じように教えた所、「ふーん」って顔をしておりました。
  4.  おやじ♪ さん 2005/10/09 日曜日 12:36 評価 #673272

    user image石州の羽根物王 さん 広めてくれて有難うございます。

    私はもともとなるだけドットは見ないで、演出を楽しむタイプだったのですが、自分の早見表を携帯のサブ画面に入れてからは、ついつい見るようになってしまいました。
    プレミア写真の準備も出来るし、変な期待もしないので、見るのもアリかな〜っと思ってます。

    こんなのも撮れるし・・・。
    ただ残念ながら見間違いが今までありません^^
    もちろん表違いもありません。過去ログで表と違ったと言うのを期待してるんですが、「見間違えで昇格してくれ〜」と思っても昇格したことないですね〜
    残念!!
  5. バリバリくん さん 2005/10/10 月曜日 22:37 評価 #676172

    おやじ♪さんの早見表、とっても役に立ってますよ〜。
    プレミア探しも15R確定の時だけなので、疲労が少なくていいです。
    ほんと、一所懸命ボタンを連打している人に見せたくなってウズウズしちゃいますよ。
    しかし、パチ屋での交流を好まない私なので、ちょっとした優越感を感じながら一人楽しく遊んでいます。。
  6.  おやじ♪ さん 2005/10/11 火曜日 13:00 評価 #677534

    バリバリくん さん こんにちは。
    私もパチ屋での交流を好まないので、意見が合いますね。
    少し話すと、すぐ電圧とか時間とか台の番号がどうのと言って来るじゃあないですか、うぜえ〜ってなっちゃいますね〜。
    もっと真剣に話が出来る人ならいいですけど、大抵そうじゃないので、経験的にだんだん話しかけるのが嫌になって今に至るって感じです。

    でもこんないいことがあった、こんなひどいことがあったと話し合いたいので、ついつい掲示板に来てしまいます。
  7. 海路 さん 2005/10/12 水曜日 00:07 評価 #678831

    バリバリくん さん 全く同感です。お隣が一生懸命ボタンを押していると、「もう何Rか決まっているでしょ」って何となく、優越感が。1箱たまった後でV入賞、2Rでも15R目が出ていると、さり気なくコールボタンで店員を呼ぶ優越感が...。でも、いきなり15Rから始まる時ってそれだけでうれしくていつもカラードット見落としてるんですが、(あまり意味無いですけど)、赤−赤の15Rってまだ目撃したことがありません。
  8. バリバリくん さん 2005/10/12 水曜日 02:21 評価 #679227

    そうそう、15R直撃だと、ドットを見逃しちゃうんですよ。
    ところで、ドットの組み合わせは36種類もあるのに、結構出るのが偏りませんか?
    青−赤の組み合わせなんかが良く出る気がします。
    パチ屋で仲良く交流を持ちたい人は全然構わないんですけど、大声で話したり、人を挟んで会話をしないで欲しいですね。
    そんなに話しながらパチがしたいなら、釘が悪くても隣同士に座れ!
    もちろん言えませんが・・・。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT