| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「レレレにおまかせ!シリーズ」

記事番号【667101】が含まれるスレッド

チャレンジモードで15R到達 たかっち☆ さん 2005/09/30 金曜日 02:09  #654743
近くのパチンコ屋でレレレのおっさんのホウキが異様に動く台があります、その台で2度もチャレンジゲームで7Rから15Rまで行きました。
何故かと言う、ホウキの動く回数がやけに多くて、はじく場所でずっと止まっている時もある位で、かなりお宝台ですが、やはり店も対処してるのか、釘がきつめになってました。
おっさんルートに行っても9割はホウキがあたるので多少釘がきつくても楽しめます。

  1. たかっち☆ さん 2005/09/30 金曜日 02:13 評価 #654746

    15RのBGMが流れだした時、隣の隣にいた人が「おまえ、ありえんし」みたいな顔してこっち見ていたので、笑いをこらえるので必死でした。
    それで、その店に自分が行くとマークされまくります、あいつ知ってんなみたいな顔されて。
  2. レレレ沖縄 さん 2005/09/30 金曜日 11:00 評価 #655071

    いいですね〜!一度でいいから自分もこんな台で打ってみたいですな〜!
  3. はおう さん 2005/09/30 金曜日 17:47 評価 #655543

    素晴らしい!
    自分なんか+3回がやっと。
    最近はライダ−の3Rパンチ昇格率が異様に高いので
    乗り換え中です
  4. イヤミ待ち さん 2005/09/30 金曜日 17:50 評価 #655552


    ホントそんな台はうらやましいー
    まさに「レレレにおまかせ」そのまんまですね。
    普通ならまかせらんないけど (/_<。)スルーかよ…
    私はレレレ歴9ヶ月ですが、チャレンジゲームの完走がまだ一度もないです。
  5.  おやじ♪ さん 2005/09/30 金曜日 22:04 評価 #655978

    user image私もずーっとやってますが、レレレで完走はほぼ無理ですよ〜
    何か壊れてくれないと・・・^^
    写真は、生涯2度目の+6のときのものです。
    +5」の写真はあったのですが、『+6だ、+6だ』と写メの用意をしていたら、7個目が入っちゃって(泣)止め打ち出来ませんでした〜
  6. たかっち☆ さん 2005/09/30 金曜日 22:31 評価 #656047

    多分普通の台では無理だと思います
    自分がやったレレレはおっさんが通常よりホウキを動かし、弾く方向で止まっていたりするんです(*≧Д≦)ノ
    新台なんですが、やはり壊れているんでしょうか?
    愛知県のとある店の一番右の台なんです、知ってる人はいると思いますよあそこは、他の台人飛んでて大当たり0ばっかですから…
  7. ピカ★ さん 2005/09/30 金曜日 23:11 評価 #656171

    ド付かない限り無理かも・・・完走は・・・
    私も+6が最高です。(2回あります)
    7Rでも13Rまで行ったってことですから、すんごく嬉しかったっス。
    おやじ♪さんいつも写メの用意しているんですか?
    私は写メを撮る余裕なんて全然ないっす!!
    もう必死の形相だと思います。(チャレンジゲーム中は)
    狙ってはずすとすっごいショックだけど、結構6個目と7個目を一緒に拾っちゃったり、
    止め打ちが間に合わない事もシバシバ・・・

    所で、皆さんは入賞時と通常時のストロークは変えますか?
    私は入賞時に良く拾うストロークで打つので、2Rじゃ見極められません・・・
    最低でも7Rから始まってくれないと、追加投資しても拾いの良いストロークを見つけられないですよね?
    一回羽根が開いたときに2個3個と拾ってくれる場所を見つけたら死守します。
    多少鳴きが悪くても、拾いを重視して・・・

    マイホは明日から3日間1・2・3ダーァ祭りなんです・・・
    普段土・日はあまり打たないんですが、ちょっくら行ってこようかな?
    「イヤミ」導入前の嘘イベントかも?なので、明日は様子だけ見てきます。
  8. 海路 さん 2005/10/01 土曜日 00:33 評価 #656466

    チャレンジゲームで15R完走できる台っていいですね。普通の台で自己最高+5Rです。7Rが12Rになってとてもうれしかったです。みなさんの継続はおやじさんの+6Rが最高でしょうか。(もちろん普通に帚が動く台で。)
  9. 春うらら2 さん 2005/10/01 土曜日 00:52 評価 #656514

    私も15R完走したことありますよ。
    箒の動きがほとんど壊れてる状態でした。
    打ってるうちに自然に元に戻りましたけどね。
  10.  ジゴロゥ さん 2005/10/01 土曜日 01:34 評価 #656641

    私は普通の台で7Rの時に15Rまで完走したこと在りますよ〜ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!もちろん狙って継続させましたがラウンドが進むにつれてすっごい緊張してきました、私のやり方としては7個目を9,12,15,18回目に拾わせるか10,13,16回目に拾わせるやり方です、拾わせる回数の違いはその台のクルーンの落ち方の差を見て判断します、でもなかなか継続させるのは難しいですけどね。
  11. そこまで回らない さん 2005/10/01 土曜日 01:42 評価 #656656

    四分の一の七乗は1024分の1か。引き強じゃないと結構できなさそうだよね。そこで運使うより通常時2Rはいいから15R引いてくれって言いたくなるけどね。。。。
  12.  おやじ♪ さん 2005/10/01 土曜日 12:57 評価 #657095

    user image+6、行った時は写真、写真ってそっちを優先してしまって、気づいた時は、7個目入ってしまってました。もう少し狙って+6以上を目指したかったのですが、残念でした。

    やっぱプレミアみたい、残したいっと思うと写真の準備してしまいますね^^。
    こんなのも撮れました(やっとです泣)
  13. 早く打ちたい さん 2005/10/01 土曜日 21:40 評価 #657720

    まだまだ〜!!
  14. こすげ さん 2005/10/06 木曜日 03:07 評価 #667101

    user imageチャレンジゲームの継続での記録です。もちろんドツキは無しです。
    パチガイで12におまかせ打法とゆうのやってましたよね。台が古くなるにつれて、羽根の開閉が12回目よりも10回目13回目の方がうまくいってるんですけど皆さんはチャレンジゲームではどうしてますか?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT