| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「レレレにおまかせ!シリーズ」

記事番号【640130】が含まれるスレッド

 朝二!! さん 2005/09/22 木曜日 22:30  #638725
カラードット確かに色がわかればラウンド数がわかり便利かと思うんですがなにせなれてなくて色の判別がわかりにくいし一瞬で消えるし。
俺は本官だろうが下水だろうが昇格を期待してますよ。ほとんどが裏切られたけど。
あと5R病院前に行くと6R目の昇格チャンスが煙突かバカボン家のプレミアしか行ったことないですけどほかのルートに行ったことありますか?一度下水に入りかけたけど飛び出しバカボン家に行って結局いまだに5R病院前だと6Rは煙突かバカボン家に行った事ないですけど。長々とすいません。

  1. ピカ★ さん 2005/09/22 木曜日 23:48 評価 #638980

    最近カラードット表をプリントアウトして、タバコケースに入れています。
    ラウンド抽選の時に確認しようと思っても、昇格チャンスもナシで2Rだったりして・・・
    確認する隙も与えてくれません(涙)
    最近負けることが多くなってきました・・・
    私だけじゃないようなので、思ったのですが・・・
    店がイヤミを買うお金を今から回収しているのでは?
    と、邪推しています・・・

    >6R目の昇格チャンスが煙突かバカボン家のプレミアしか行ったことないですけどほかのルートに行ったことありますか?

    ナイです。

    >一度下水に入りかけたけど飛び出しバカボン家に

    6Rでマンホールに行くと必ず昇格します(よね?)

    15R確定ドットで2Rになると「プレミア」を見れる大チャンス!!
    安心して本官さんの動きを見ていられます♪
  2. ハネハネ魔人 さん 2005/09/23 金曜日 00:12 評価 #639101

    >5R病院前に行くと6R目の昇格チャンスが煙突かバカボン家のプレミアしか行ったことないですけどほかのルートに行ったことありますか?

    マンホールに落ちて交番に行った事があります。実戦上すべて15だったのでプレミアの一つだと思いますが。
    ちなみに5R銭湯前でマンホール落ちのパターンも交番に行く事があります。これも実戦上すべて15でした。
  3. 朝二!! さん 2005/09/23 金曜日 00:44 評価 #639257

    そうなんですか。返信ありがとうございました。イヤミのスレもできたし覗いてみようかな。
  4.  おやじ♪ さん 2005/09/23 金曜日 13:55 評価 #640130

    user imageピカさんわかるな〜。
    私は前は、5Rまでの本官さんの動きを楽しみたくってドットを見ないようにしていたのですが、サブ液晶に表を入れてから、ついつい見るようになってしまいました。

    そして15確定で、2が表示されれば、プレミアコイ!っと思いながら、写メの準備をします。
    それにしても、レレレの超プレミアって出なさ過ぎです。
    週5でやってて未だに、雑誌でしか見たことないものありますもん。
  5. 春うらら2 さん 2005/09/23 金曜日 22:19 評価 #640803

    カラードットで7Rと判っているとき。
    5Rで風呂屋の前で、キョロキョロしている本官さん。
    思わず、「煙突に上るなよ〜」と願ってます。
    煙突ではずれは、抽選の波が悪いですから。
  6. 海路 さん 2005/09/24 土曜日 23:47 評価 #643542

    春うらら2さん おっしゃる通り。7R確定でわざわざ煙突に登って、「シャカシャカ、プヨ!」って青い7が残ると、分かってても凹みますよね。たまには間違って赤い15が残らないでしょうか。カラードット見るようになってから、自分としては100%判定通りです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT