| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「レレレにおまかせ!シリーズ」

記事番号【466240】が含まれるスレッド

 プレミアを見たい!! おやじ♪ さん 2005/07/01 金曜日 18:11  #464933
分かりづらいけど3R時のフランケンです。
ラウンドが変わってすぐは写真に収められないですね〜
残念!!

  1.  おやじ♪ さん 2005/07/01 金曜日 18:14 評価 #464937

    user imageこれも確定ですよね?
  2. チーム手招き さん 2005/07/01 金曜日 20:34 評価 #465102

    おやじさん♪、こんばんは。
    私も今日プレミアを見ました。バカボンの家プレミアです。写メで撮ろうともしましたが、いざ撮るとなると結構はずかしいですね。
    3R時のフランケンは私も三回ぐらい見たことがあります。
    5R時の工事中って確定なんですかね?今日一度見ましたが、昇格しました。実際のところはどうなんでしょう???
  3.  おやじ♪ さん 2005/07/01 金曜日 20:49 評価 #465124

    user imageバカボン家はコレですが、コレじゃあダメなんだよね〜ダイイチのHPと変わらないし・・・。
    バカボン家に走っていく所がほしいんですが・・・。
    なかなか撮れません(@_@)
  4. Go さん 2005/07/02 土曜日 08:47 評価 #466240

    user imageおやじ♪さん、フランケンポスター十分わかりやすいですよ^^
    レレレのプレミアは撮るの難しいのが多いですよね^^;(すぐに通過したり隠れてしまったりで、あと液晶サイズが小さめなのも^^;(カーリングのNY背景は是が非でも撮りたいですが最近カーリングが出ない・・・orz))

    で、2枚目のは確定ではないような気がします、3Rと5Rの場合は逆に「工事中ハードル」は置いてないほうが逆にオイシイ?という気がします(=マンホールに落ちたほうがオイシイ)

    #プレミアじゃないけどSPエンディング(「15」3連荘以上で出るアレ)をw
  5.  おやじ♪ さん 2005/07/02 土曜日 14:01 評価 #466490

    user image3R後の下水の写真を撮りました。
    でも???が出たところを撮りたかったのですが、うまくいきませんでした。
    難しいです。
    5R時のバカボン家前の工事中ですが、この後一直線にバカボン家に向いました。\(^o^)/
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT