| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「シンドバッドアドベンチャーは榎本加奈子でどうですか」

記事番号【993507】が含まれるスレッド

SZが・・・ ポル さん 2006/04/05 水曜日 04:57  #992084
最近エノカナを打ち始めたんですけど、SZがことごとく15Gで終わります。15G超えるのは1/4くらいかな。悲しい限りです。
初歩的な質問で申し訳ないですが、演出で通常はリプかベルが揃うと水しぶきみたいのが四方に飛びますよね?たまにリプで魚、ベルでいつもと違うものが飛ぶときがあると思うのですが、あれって熱いんですか?
正直リプの魚はそこそこ出るのであまり期待してないんですけど、ベルの時はG数解除間近に出ることが多いような気がするんですけど・・・。
詳しい方ご教授お願いします。

  1. シンド さん 2006/04/05 水曜日 20:56 評価 #992891

    連続でのリプの魚・ベルのコイン溢れは、ハイモードなので、熱いと思いますよ。
    ただ、リプの場合は定期的に来る?ので、演出が連続しないと意味ないですが・・・ベルの方の演出は、単発でも熱いと思います。
    私の中の知識なので、多少違う部分もあるかも知れませんが参考になればと思います。
  2. こうげん さん 2006/04/06 木曜日 00:04 評価 #993361

    子役のエフェクトはリプレイが残りRT32G以上で1/64、つぼ(10枚役)が残りRT32G以上で1/256です。(数字うろ覚えですけどたぶんあってるはずです。)
    で、RT残り32Gを切ると何G刻みか忘れましたが、確率が上がっていきます。

    ちなみに上記シンドさんのエフェクト=ハイモードは間違いですね。
    演出でのハイモードとは一切関係ありませんよ。

    なのでエフェクトだけではイマイチ信用できませんが、ややアツい演出が絡めばちょこっとだけ期待してイイと思いますよ。
  3. 突確連荘 さん 2006/04/06 木曜日 00:23 評価 #993440

    特殊エフェクト発生率

    残りRTプレイ数 壺  リプレイ
    33P以上    1/256 1/64
    17〜32P 1/64 1/32
    16〜6P 1/32 1/16
    1〜5P 1/16 1/8
    放出後 1/8 1/4

    演出頻出時に複合すれば熱い程度ぐらいだと思います。
  4. 突確連荘 さん 2006/04/06 木曜日 00:28 評価 #993462

    特殊エフェクト発生率

    残りRTプレイ数 壺  リプレイ
    33P以上    1/256 1/64
    17〜32P 1/64 1/32
    16〜6P 1/32 1/16
    1〜5P 1/16 1/8
    放出後 1/8 1/4

    見にくくなってしまいました。すいません。
  5. mataniti さん 2006/04/06 木曜日 00:40 評価 #993507

    user imageはじめまして。
    SZですが、いつも15Gで終わるつもりで打ってます!(笑)チャンス目も入る時は入るし解除する時はするし過度の期待はせず打っています。
    あと、リプ魚+ベル溢れは演出が絡まないとダメですね。
    ベル溢れに比べてリプ魚の方が頻繁ですが、それらの期待度よりも、ここ5日間連続で約4万G打ってる私から言うと、ロンフリの期待度と機械割の方が気になってしかたありません。※画像は自力大航海8連です。
  6. ポル さん 2006/04/06 木曜日 00:57 評価 #993553

    皆さんご回答有難うございます。大変勉強になりました。
    エノカナはMHには1台しかなくなかなか設定を入れてくれないのですが(他のバラエティはそこそこ設定が入るのに…)、ロンフリ拝めるまで頑張ります。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT