| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「シンドバッドアドベンチャーは榎本加奈子でどうですか」

記事番号【985767】が含まれるスレッド

とうとうやらかしました ひやら さん 2006/04/01 土曜日 02:49  #985764
MAX711枚。
このあと3ゲーム連と88ゲーム目、65ゲーム目に
連チャンして都合4回BIG,で止まりましたが
今後2度とないことでしょう(^○^)

  1. ひやら さん 2006/04/01 土曜日 02:50 評価 #985767

    user image写真プラス
  2. ピギャー さん 2006/04/14 金曜日 18:53 評価 #1008160

    何十万G回したか分からないほどハマッてましたが、未だに711枚獲得はありませんね。大航海はロンフリから1度だけあるのですが。
    ちょっと質問なんですが、711枚獲得時って1G連の抽選が3回しか無い訳ですよね。
    しかしナゼか他の掲示板でも711枚獲得後1G連したという書き込みを良く見かけます。
    もしかしてMAX711枚獲得時は1G連の特典が付くのでしょうか?
  3. ねこまた さん 2006/04/22 土曜日 13:22 評価 #1023192

    user image久しぶりにカキコさせていただきます。ねこまたド○えもん改めねこまたです。

    私も、以前にもカキコさせていただいた通り、3度経験していますが、1G連は2度目だけです。
    エノカナは、BIG中にモードアップ(1G連)する条件はJACインを引くだけです。ですから、その3度だけのチャンスをものにしたのだと思います。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT