| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「シンドバッドアドベンチャーは榎本加奈子でどうですか」

記事番号【640174】が含まれるスレッド

た・・単チェ? ちーやん さん 2005/09/23 金曜日 14:51  #640167
少し前ですが、ボーナス後80G位から熱めの演出が頻発し100G辺りで「遅れ」発生し左リールを止めると「単チェ」が!?・・・勿論ボーナスでしたが、ひょっとしたらロングフリーズを損した可能性も・・・。
  1. ちーやん さん 2005/09/23 金曜日 14:55 評価 #640174

    user imageちなみにその時の写メです。
  2. ねこまたド○えもん さん 2005/09/23 金曜日 18:37 評価 #640353

    ロングフリーズでしたら、大航海モード確定です。その後の連荘状況は如何でした?
    ちなみに、大航海モード突入は、中段チェの1/20だそうです。(私も引いてみたい…)
  3. ちーやん さん 2005/09/23 金曜日 19:07 評価 #640392

    ・・いえフリーズではなく「遅れ」なのでRT終了後のようです・・。
    普段から小役はしっかり狙っているので、リーチ目を見過ごした・・という訳ではなさそうで。
    RT終了と同時に意味の無い単チェを引いたようです。
    写メで解るかと思いますが、フリーズ中でも確定画面でもないので・・。ガックリです。
  4. シンド好き さん 2005/09/25 日曜日 08:55 評価 #644213

    user image自分もSZ解除から通常画面に戻ってボーナス揃えようとしたら引いた経験ありますよ。
    ロンフリじゃなかったと思いたいですねぇ・・・。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT