| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「シンドバッドアドベンチャーは榎本加奈子でどうですか」

記事番号【417445】が含まれるスレッド

エンドレス! ラットフィンク さん 2005/06/10 金曜日 01:47  #417425
この前のエンドレスビッグを恥を承知で撮っておいたものです!
プレミア画像をアップできるようなので試してみました!
あの興奮がまた。。。あぁあぁぁぁ。。。

  1. ラットフィンク さん 2005/06/10 金曜日 01:52 評価 #417445

    user imageもいっちょ調子にのってよいでしょうかー。
    また興奮してきましたー。
  2. たかし さん 2005/06/10 金曜日 17:41 評価 #418497

    user image私のお気に入りです。
  3. ラットフィンク さん 2005/06/10 金曜日 18:45 評価 #418593

    たかしさん、こんにちは。

    こ、これは岩が青いんですか??
    見たこと無いです!すごい!
  4. MORIMORI さん 2005/06/10 金曜日 18:50 評価 #418598

    皆さんこんにちは。

    上記青玉は、ボーリングの玉です。

    最後にピンの倒れる音が・・・

    結構、快感です。
  5. ラットフィンク さん 2005/06/10 金曜日 19:37 評価 #418659

    ボウリング玉!!
    これからの楽しみがまた増えました!
  6. 普段はシンドバッド さん 2005/06/10 金曜日 23:57 評価 #419290

    ボウリング玉、未だ1回しか見たことありません(笑
  7. 中好き さん 2005/06/11 土曜日 01:08 評価 #419612

    玉出てREGでした・・・><
  8. たかし さん 2005/06/11 土曜日 10:54 評価 #420155

    皆さんおはようございます。
    ボーリングの球は、私も一回きり。
    最近では、打ちたくてもシンド君本体がいません。
    残念!!
  9. 昔は海一番 さん 2005/06/13 月曜日 12:43 評価 #424452

    ボーリングは2回有ります。
    1回目は何がなんだか解らず
    「カコーン。」で納得しました。
    2回目は余裕で画像撮りしました。
    この前隣の台で青玉が転がり出したんで
    チェックしてたらREGだったんでビックリでした。
    現在8台と6台の設置ホールで遊んでいますが,ほとんど
    貸し切りです。
    昨日は左・中央のリールにそれぞれ3連7が揃って
    気分だけレアルな1日(10K負け)でした。
    番外ですが最近引き強いのか,必ず1日1回は「ウフ」
    のカットインが拝めてます。
  10. 普段はシンドバッド さん 2005/06/14 火曜日 00:50 評価 #426245

    > チェックしてたらREGだったんでビックリでした。
    この台の(いわゆる)レア演出は、ボーナス確定ってだけで、BIG確定ではなかったと思います(ちょいと自信なし)。
    いずれにしろ、(シンドバッド暦が長いと勝手に自負している私でも)ボーリングは1回だけ。
    何演出っていうんでしたっけ、河ステージの7ルーレットでネズミがでるやつも、隣で1回見ただけ。
    岸壁ステージ(?)で、トカゲじゃなくて白い奴がでてくるのも隣で(!)1回見ただけです。
    確率などは調べてませんが、かなりレアなんじゃないですかね...
    あ、上記は全てBIG連中に見ただけなので、BIGでしたけどね...
  11. さん 2005/06/16 木曜日 15:01 評価 #431757

    >河ステージの7ルーレットでネズミがでるやつ
    →ゲッターマウスのビッグ絵柄のネズミです。
    >トカゲじゃなくて白い奴
     →ナインのキャラクターです。
    いずれも(特にゲッターマウスは)エレコの名機ですね。久しぶりにナイン打ちたいなぁ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT