| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「天下布武「2004年」」

記事番号【1429660】が含まれるスレッド

ハズレ目リール消灯の意味を・・・ 桃色忍者で兜100% さん 2006/09/30 土曜日 00:33  #1422170
ハズレ目で頻繁に「バフッ」「バフバフッ」って消灯することがあります。
小役成立の際に発生するものはいいとして、ハズレ目の時に頻繁に発生
した際にはなにか期待するものがあるのでしょうか?
またハズレ消灯後に別な演出が出たら熱いとかご教授ください。

  1. 明智光秀 さん 2006/09/30 土曜日 08:56 評価 #1422662

    チャンス目の場合があります。第一リールのみ消灯のときのチャンス目は、個人的には激熱です。・第1・2リール消灯はちょい熱、1・2・3リール消灯はガセッ!!と思いながら打ってます。
    ただのハズレ目消灯はまったく熱くなくガセ演出と思ってます。
  2. 鉄拳好き さん 2006/09/30 土曜日 14:22 評価 #1422911

    消灯でチャンス目が出る時は、ほとんどが2消灯じゃないですかね。
    しかも、ほとんどガセ。
    1消灯と3消灯は出れば激アツだと思います。

    1消灯ハズレ目は、頻発すれば、一応前兆中(ガセ前兆も含む)かもって感じです。
  3. JING さん 2006/09/30 土曜日 18:14 評価 #1423085

    1消灯・・・リプレイかはずれ
    2消灯・・・兜かチャンス目
    3消灯・・・巻物
    だとばかり思っていました・・・。orz
    1消灯や3消灯でもチャンス目出るんですね。
    これからも、まだまだ楽しく打てそうです。
    でも、そろそろ撤去されそうで怖い・・・。((((;゜Д゜)))
  4. キング好き さん 2006/10/01 日曜日 17:34 評価 #1424866

    >JINGさん
    基本的にその認識で問題ないですよ
    その法則が崩れたりすればほぼボーナスor覚醒みたいな感じです
    (ただし覚醒中はガセるので除外して下さい)
    通常時にガセったことは無いですが外れる可能性は在るぐらいの認識でよいのではないでしょうか?

    >桃色忍者で兜100%さん
    1消灯頻発については前兆の可能性が高いのですが前兆としても
    弱めの演出なのであまり気にしない方がよいかも知れません
    ただ1消灯頻発から数え始めて通常解除が確信出来るような場合も在るので
    自分は楽しみ方の一つとして1消灯・通常目怪などが出るとカウントしてます
    ついでですが消灯と他の演出が絡むことは無いと思いますよ
  5. 中押し派に転向 さん 2006/10/02 月曜日 10:43 評価 #1426567

    ども。
    自分の経験をふまえますと…
    一消灯のハズレ目は、ハズレ目“怪”と同じような演出と考えて良いのではないかと。
    つまり一消灯二連続→襖三連で計RT5って感じで。

    一消灯:ハズレ目かチャンス目(激熱)
    二消灯:兜かチャンス目(寒)
        過去に一回だけ信長Sでチェリー(解除)
        過去に一回だけハズレ目で有り(次Gボーナス告知)
    三消灯:巻物かリーチ目(もしくはボーナス揃う状態)

    個人的には、消灯や“怪”は、レア小役(チェリー、巻物)やチャ目の前にも頻発することが有るような気がします。
    要は、打ち手に期待感を持たせる演出のうちの一つなんでしょうね。
    私は、消灯や“怪”が出ると、通常解除(RT10)の勘定を始めます。
    当たり前ですが、だいたい3Gか5Gでパタリと止みます…
  6. 桃色忍者で兜100% さん 2006/10/03 火曜日 22:17 評価 #1429660

    user imageみなさんレスありがとうございます。非常に勉強になり
    いままでわからなかった消灯の熱・寒がなんとなくわかりました。
    今日も戦ってきたのですが、やっぱり桃忍で兜が連発でした。。。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT