| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「北斗の拳「2003年」」

記事番号【1463044】が含まれるスレッド

 ぱいこ さん 2006/10/19 木曜日 13:19  #1460696
検定きれは10月27日だけど、来年の3月までホールには設置許可が出されていると聞きました。
なのになんで??撤去しちゃうの?

  1. TheおやG! さん 2006/10/19 木曜日 20:56 評価 #1461170

    そんな話は私は聞いた事はありませんでした。
    まあ、ホントだとしても知ってるホールに北斗は残ってないので
    私にとっては残念ながら意味無いです。
    現実に無くなると心にポッカリ穴が空いてしまったようで
    寂しくてなりません。勝って子供や嫁にオゴるのが楽しみだった気がするスロ生活もさらば....です。
  2. ぱいこ さん 2006/10/20 金曜日 10:43 評価 #1462377

    レスありがとうございます。
    うちの近くももうどこにも旧北斗はSEに変わってしまって設置してないです。もしかたら3月まで?って思っていたのに・・・イベントもまったくせず急になくなっていました。寂しい限りです。家に実機があるのでこれからは家で楽しみたいです・・・
    勝ったときにおごってあげるのってなんか嬉しいですよね!!私も勝った時はお小遣いをあげたりしていました。
  3. TheおやG! さん 2006/10/20 金曜日 19:51 評価 #1462892

    今、実機を買うかどうか迷ってます。
    家で換金もなくても楽しめますか?
  4. 2チェ・4チェ さん 2006/10/20 金曜日 21:50 評価 #1463044

    user image乗りですいません
    TheおやG! さん
    >心にポッカリ穴が開いてしまった・・・っての判ります。自分も勝った後の休日は必ず外食で嫁子供の買い物してプチ豪遊したました。
    あぁ〜楽しかったなぁ〜〜。
    実機持ってますが、先日20越えでワクワクしながら打っていたら23連目でストック切れでバシュ〜で後味激悪でしたが十分楽しめると思います。
  5. もも毛のび放題 さん 2006/10/21 土曜日 07:27 評価 #1463913

    ストック切れ?おかしくない?それ。
    少なくともストックが充分にあるだけ実機買ってから回してない?
  6. ぱいこ さん 2006/10/23 月曜日 10:44 評価 #1467921

    私も家の実機でこのあいだストック切れしました。
    26連目でバシューッでしたよ。
    昇天演出みれなかった・・・。その後ストックがたまっては、いきなりBBってのが続きました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT