| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「北斗の拳「2003年」」

記事番号【1454670】が含まれるスレッド

教えて ・アッタ・ さん 2006/10/15 日曜日 23:42  #1453339
四国は瀬戸内海に面したK県高○市の方、明日でほとんどの店で北斗入替えだとは思いますが、打ち納めに行かれた方状況等書込みお願いします。
  1. 世紀末スロッター さん 2006/10/16 月曜日 17:48 評価 #1454670

    user image自分は高○市で打っているものではありませんが、
    一応香川県内でパチスロを打っている者です。
    確かに、本日MHへ行きますと、旧北斗が撤去されておりました。
    変わりに、おそ松くんやキングオブマウスなど各一台ずつに入替されていました。
    旧北斗が姿を消したと同時に、自分もパチスロを引退しようかと思っております…。
    気が向いたときには、BBを満喫する為にSEを打つかも知れませんが…。
  2. Z改 さん 2006/10/16 月曜日 20:54 評価 #1454955

    アッタさん こんばんは。
    高○市在住ですが、ほとんどのホールが入れ替えのようです。
    自分、自営業(自由業に近い)なんで仕事のないときは打ちにいきます。
    …が、最後の勝負をと思いきや仕事が…orz
    次のバトルはおそらくゲーセンか実機購入後の自宅かと…
    あとツッコミすいません、瀬戸内海ではなく太平洋です。
    では。
  3. Z改 さん 2006/10/17 火曜日 21:17 評価 #1457242

    うわ、○松市でしたか…
    おさわがせすみません!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT