| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「北斗の拳「2003年」」

記事番号【1357671】が含まれるスレッド

肉肉肉 コロコロリン さん 2006/08/30 水曜日 23:23  #1357256
撤去まであとわずか。本日、当然狙いは昇天でした。

特に何事もなく普通〜にプレイしている中引いた2チェの数ゲーム後、第3停止でバットが転びました。すると!降ってきました!お肉が!しかも3つ!・・・感激でした。よく考えてみたら、昇天なんかよりもこのお肉にどれだけ長い間お目にかかっていなかったことか。結局昇天は今日もできませんでしたが、お肉に出会えた感激で、今胸がいっぱいです。シリアスな漫画を題材としたこのスロットのゲーム中において「なにそれ〜!」と言いたくなる様なあの形、あの色、あの音楽。すばらしい演出ですよね。

・・・そういえば、エイリやんにもしばらく会ってないな・・・。大体が一度しか会ったことないんですけどね・・・。

  1. アミバ〜バ さん 2006/08/30 水曜日 23:46 評価 #1357370

    羨ましいです、自分はゲーセンでしか肉見たことないんで(汗)
    ダナゾは何度か見た事があるんですが、あまり好きになれません
  2. 目標収支+ さん 2006/08/30 水曜日 23:58 評価 #1357445

    最近確定で見ていないもの
    1、レイ加入時ベル
    2、マミヤ同上
    3、見渡し・振り返り・指ポキ×2・服破り
    4、エイリやん
    5、ラオステにて崖上第3ラオウ
  3. トリスキィ さん 2006/08/31 木曜日 00:13 評価 #1357517

    コロコロリンさん、こんちゃ^^
    確定演出(プレミアで)が出る前に、大概はバトルになっちゃったりしますもんね 笑
    そういや、昔(かなり前w)確定画面が出るまでに、オーラ(レインボー)を出せたら、BBオーラが黄以上が選択されやすい・・・とかありましたよね 笑
    色だけ変わられても、中身が変わらなきゃ、何の意味も無いですが 笑
    いい時代だったなぁ・・・ww
  4. コロコロリン さん 2006/08/31 木曜日 00:35 評価 #1357607

    アミバ〜バさん、目標収支+さん、トリスキィさん、お返事ありがとうございます。
    余談ですが、昨日、やはり久しぶりにバグを体験しました。ケンシロウとバットで歩いていると、「ジャラララー」のギター音。普通ならそこでまず画面に通行人の足元アップ画面が出るはずが・・・足がありません、影だけなのです。あれ?と思っているとケンシロウ、バットの前を歩くはずの通行人の姿が、ないのです。しかも!その画面でバットは、ミンチ状になって原形をとどめていないのです!怖いですねェ〜。その後数ゲームで液晶は真っ暗に、そしてすぐサミーのデモ画面へ。シンとのバトルで画面は復活しましたが、隣りのオヤジはピタッと手元が止まって、しばらく私の画面見つめてましたよ(笑)。
  5. 寿王子 さん 2006/08/31 木曜日 00:37 評価 #1357614

    第三停止青オーラがいまだに。。。
  6. かえるっち さん 2006/08/31 木曜日 00:41 評価 #1357622

    寿王子様同様、第三停止の青オーラみたことないです。。。
  7.  Rは1/5で引く さん 2006/08/31 木曜日 00:56 評価 #1357671

    user image>ミンチ状になって原形をとどめていないのです!

    ←ちなみに、こういうのも過去にありました。
     ケンシロウの「あべしー」状態??

      画像提供:「アレックスくん」さん
  8. トリスキィ さん 2006/08/31 木曜日 00:58 評価 #1357684

    >Rは1/5で引くさん
    怖〜〜〜〜〜〜!!!!!www
    なんじゃーこりゃあぁwww
    凄まじいですね 笑
  9. 白オーラが一番 さん 2006/08/31 木曜日 04:38 評価 #1358007

    user image私は、透明ザコを
    ハズレ、全ての小役に対応???
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT