| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「北斗の拳「2003年」」

記事番号【1337891】が含まれるスレッド

ストック切れ 北斗のけんち さん 2006/08/20 日曜日 07:40  #1334800
下のレスの80連・・・うらやましい限りです。
私は昨日、初の夢の一撃万枚まであと少しの65連目にラオウキックでブシュー!この板でスト切れは何度も聞いていますがまさか自分にやってくるとは・・・泣。
9204枚。即ヤメしました。前日BB175だったですし優良店なので飛ばしてはないと思いますが。。。
自分の中では前日爆発してた人のバカヤロー!!!と思っていますが、やっぱりくやしいですね。。。
残りわずか、まだチャンスはある!みなさん頑張りましょう!!!

  1. 風と共に さん 2006/08/20 日曜日 08:11 評価 #1334824

    SEなんぞに目もふれず、がんばってますよ。
    私は5000枚に見えない壁がありそれ以上伸びません。
    なので一旦撤退して誰かに入れてもらうようにしています。
    ただ可哀想なのは、旧北斗の側の巨人の星、観覧席状態の死に島。
  2. ラッキー君 さん 2006/08/20 日曜日 11:50 評価 #1335024

    あの・・スト切れになったらどんなに良かった台でももうボーナスこないんですよね??
    初歩的ですいません。
  3. 銭形勉強中 さん 2006/08/20 日曜日 11:56 評価 #1335032

    北斗のストックはすぐたまるから最初は大連チャンしなくなるってぐらい。普通はストック消されても誰も気づかない。
  4. いかりやん さん 2006/08/20 日曜日 19:53 評価 #1335384

    27連後にパンチでバシュ〜ん なら経験あります
    その後30回転後くらいにBB突入しましたがやはり単で終了
    ストックがない内はBB突入はありません
  5. ねこまた さん 2006/08/21 月曜日 23:26 評価 #1337891

    user image>北斗のけんち さん
    この機種は、内部確率が1/32位なので、閉店間際に大連荘でもしない限り、通常は、ほぼ255個近くストックがあると思います。(過去ログでもわかりませんでしたが、AT中にも抽選していればの事ですが。)
    開店からの回転数やJAC数はどうだったでしょうか?それによっては、飛ばしの疑いが出てくると思います。

    >銭形勉強中 さん
    のスレに、
    >北斗のストックはすぐたまるから最初は大連チャンしなくなるってぐらい。普通はストック消されても誰も気づかない。

    とありますが、全くその通りであります。
    20連を超えても昇天しなかったとしても、証拠が残せません。
    唯一証拠を残せるのは、こういう場合です。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT