| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「北斗の拳「2003年」」

記事番号【1252237】が含まれるスレッド

 BB確定ではないのですか? 開店30秒前! さん 2006/07/13 木曜日 19:55  #1252237
最近北斗にハマり色々と知ってはいるつもりですが、
服破りで2チェが取れました。

服破りはスイカ対応ではないのですか??

チェリーなら小役矛盾でBB確定と思うのですが・・・スルーしました(・・?

中押しでチェリー目が出たので驚きました。

どなたかよろしくお願いします。

  1. はまっこ さん 2006/07/13 木曜日 19:58 評価 #1252241

    連続服破り演出の1回目は、ハズレ・スイカ・チャンス目・「2チェ」対応です。

    服破り・○・服破り の2回目は全小役対応(ハズレ含む)ですな。

    いずれの場合もレバオンです。
  2. うしろまえ さん 2006/07/13 木曜日 20:04 評価 #1252250

    開店30秒前!さん、こんばんは。
    私もついこの間服破りで2チェが取れました。
    一応、その後BBをGETできました。
    過去ログで調べてみると、全小役対応みたいですね☆
  3. BB通い さん 2006/07/13 木曜日 20:09 評価 #1252259

    2チェ成立の251分の1くらいでレバオン服破りが選ばれます。
  4. 真慎 さん 2006/07/13 木曜日 20:22 評価 #1252286

    いつもは「番長」「俺の空」掲示板を見ています。
    お邪魔します。
    今日久しぶりに「北斗」打っていて、私も「服破り2チェ」が出ました。が32Gスルーでした。
    「こりゃ、会社に戻って質問してみよう」と思い、
    北斗の掲示板に来ると1番上にこの質問。
    びっくりです。
    でもせっかくなので返信してみました。
  5.  開店30秒前! さん 2006/07/14 金曜日 12:31 評価 #1253771

    返事が遅れてすみません。

    納得出来ました。

    皆さんありがとうございました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT