| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「北斗の拳「2003年」」

記事番号【1218485】が含まれるスレッド

意見を聞かせてください♪ 凛々♪ さん 2006/06/27 火曜日 20:44  #1218365
北斗の拳でボーナス確定で7が揃わなかったので北斗を狙いました。
左上段→北斗 左中段→チェリー 中上段→北斗 右上段→北斗 でした。

チェリーの払い戻しもありました。

2チェと北斗が同時に揃う事って絶対ないと聞いたのですが・・・
そんな事ってあるのでしょうか?
皆さんの意見を聞かせて下さい<(_ _)>
ちなみに緑オーラでパンチで単発(´;ω;`)でした。

  1. シューまい さん 2006/06/27 火曜日 20:49 評価 #1218375

    あります。この板では結構報告ありますよ。
  2. アタッ×3 さん 2006/06/27 火曜日 20:53 評価 #1218386

    そのGでチェリー成立していたら揃います。
    7&北斗共。
  3. チャンチャン さん 2006/06/27 火曜日 20:57 評価 #1218391

    多分BB確定→チェリー成立で同時に引き込める場所を狙えば揃えれると思います。
    北斗は知らないけど、7とチェリー(4チェ)は同時に揃えたことありますよ!
  4. テトリミノ さん 2006/06/27 火曜日 22:25 評価 #1218485

    user imageこんな感じですね。
    ちなみに白オーラで6連終了でした・・・
  5. 凛々♪ さん 2006/06/27 火曜日 23:34 評価 #1218748

    みなさんありがとうございました♪
    結構あるんですね
    一瞬怪しい店かと思ってしまいました・・・
    ヾ(_ _。)ハンセイ…

    また分からない事があったら投稿するので教えて下さい<(_ _)>
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT