| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「北斗の拳「2003年」」

記事番号【1164795】が含まれるスレッド

北斗で払い出し? チカラ さん 2006/06/20 火曜日 23:52  #1149311
ドモ!はじめまして。この前北斗を打ってて
なんじゃソレー!っと思った話ですけど、隣のオバハンが
ボーナス確定なんだけど目押し出来んくて店員さん
呼んで店員さんが最初に左リール上段に7を押したら
下に4チェが出てたんで、4チェかって思って、店員も
途中で気付いて最後適当に押したら、何とそのまま
7揃っちゃって、4枚払い出しもされてんすよ!
ば、ばかな(シン風)と俺が思う束の間バトルボーナス
スタート!この原因わかる人教えてください。周りに聞いてもわかんないの一点張りでして・・

  1. area51 さん 2006/06/20 火曜日 23:58 評価 #1164784

    ボーナス確定後、内部でチェリーのフラグが立っていると
    このような現象が起こります。
    チェリー付北斗揃いもあります。

    釣りじゃないですよね・・・。
  2. だいち さん 2006/06/21 水曜日 00:01 評価 #1164787

    こんばんは。
    BB確定していて、チェリーのフラグが成立していれば、チェリーと一緒に7を揃えることが出来ますよ。
    北斗図柄の時に2チェのフラグが成立していれば、2チェ付き北斗図柄も揃えることも出来ちゃいます。
  3. だいち さん 2006/06/21 水曜日 00:03 評価 #1164789

    はい、ほぼ完璧に被ってしまいました。失礼しました。
  4. アタッ×3 さん 2006/06/21 水曜日 00:05 評価 #1164792

    というか店員だって解って揃えたんじゃない?w
  5.  キングスイカバー さん 2006/06/21 水曜日 00:25 評価 #1164795

    user image>この原因わかる人教えてください

     「7や北斗は0枚小役」で検索してみたまえ。
     重複の払い出しがない代わりにボーナスと払い出しのある小役のフラグが同時に成立する場合がある
     ただそれだけだ。
     ( ゜_つ゜)
  6. チカラ さん 2006/06/21 水曜日 00:55 評価 #1164799

    皆様お返事アリガトウございます!そうゆう事だったん
    ですね。あの時7揃って一瞬固まった店員の顔を
    思い浮かべながら明日北斗打ちます
  7.  もりーゆo さん 2006/06/21 水曜日 09:32 評価 #1164801

    >というか店員だって解って揃えたんじゃない?w

    意外と店員は知らないもんです。
    目押しの下手な店員は、どの停止順が揃えやすいかも知らん事が多いです。
    どう見てもBIGのリール制御なのに、BAR止めてしまった場合はBAR狙うし。
  8. 銭形勉強中 さん 2006/06/21 水曜日 10:10 評価 #1164803

    ↑いや一応スロやってる人が店員やってること多いから。
    まあ下手な人は実際かなりお粗末で自分がホッパーエラーなのにがんばって目押ししてるからかわってあげたこともありますけど。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT