| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「北斗の拳「2003年」」

記事番号【1142616】が含まれるスレッド

最高は? にゃろめ〜 さん 2006/06/17 土曜日 20:40  #1142512
雑誌とかあまり見ないんでわからないですけど1回のバトルボーナスって最高どのくらいいきますか?というか他人のを見たり自分がどのくらい最高いったことありますか?
私は先週、となりに座ったおじいちゃんが36連していました。
はじめて36連を見まして衝撃でしたのでここに。
純粋に50連とかほんとあるのですか?
ゲームとか悪意的にではなくてです。

  1. ペンタン さん 2006/06/17 土曜日 20:49 評価 #1142526

    50超えは経験無しですが、実際に何度も見たことありますよ^^;1撃万枚wwwうらやましい!!!
  2. よっすぅい さん 2006/06/17 土曜日 20:54 評価 #1142537

    BB終了時、連チャン数&獲得枚数が表示されますが、99連&9999枚以上カウントされません
    しかし、99連&9999枚の画像(写メ等)が有るので、BBの制限はありません
    私の最高は47連で、40連オーバーその1回
    30連オーバー3回(内40連以上含)
    20連オーバー5回(内30連以上含)
    と思い出す範囲で・・・
  3. アタッ×3 さん 2006/06/17 土曜日 20:55 評価 #1142540

    過去ログ検索してみてください。
    100連超えなんてのもありましたよw

    自分は36連、実際目撃は隣で58連です。
    隣でこれだけ連すると、羨ましい悔しいより
    すがすがしく見れました・・・
  4. バトラー さん 2006/06/17 土曜日 21:24 評価 #1142591

    私の最高回数は77回でした。 嘘の様で、本当に続いた連続バトル回数です。(ちなみに7の赤でした)
    2番目は44回、43回 、33回です
  5. J−PAPA さん 2006/06/17 土曜日 21:32 評価 #1142616

    user image自慢になりそうで、すみませんが・・。
    私の最高は62連です。
    あと、52連、48連、30連代が3回かな、
    低設定のほうがなぜか連チャンします・・。

    SEの継続率はかわらないんでしょうかねぇ。
  6. フフフフフ. さん 2006/06/17 土曜日 21:39 評価 #1142626

    SEは40連で強制終了ですよ↓
  7. よっすぅい さん 2006/06/17 土曜日 21:49 評価 #1142645

    SEのBBリミッター説は無いみたいですよ!
    後、ラオウ昇天抽選もなし
    最低継続率75説濃厚
    スミマセン、この掲示板でSEの事を書きました・・・
    詳しくは、このHPでSEの掲示板があるのでそれを見てください
  8. にゃろめ〜 さん 2006/06/17 土曜日 21:57 評価 #1142664

    やっぱり上には上がいますね。
    あたしもそのくらいいければ、とおもいます。
    100連って・・・すごっ
  9. よっすぅい さん 2006/06/17 土曜日 22:01 評価 #1142676

    「100連迄」とは言いませんが、撤去前までに50連以上はしたいです
  10. フフフフフ さん 2006/06/17 土曜日 23:23 評価 #1142953

    >6 紛らわしい名前は止めてください。
  11. えせらすた さん 2006/06/18 日曜日 02:21 評価 #1143569

    ↑お二人さん何かあった?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT