| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「北斗の拳「2003年」」

記事番号【1118938】が含まれるスレッド

他にも・・・ イタタケ さん 2006/06/06 火曜日 19:29  #1118921
他にも、
左リールの【7・ベル・北斗】を左打ちして揃えたのですが
(演出なしでベル否定・・つまりは演出無し2チェ?)
その後 BBは来ませんでした。

  1.  しま さん 2006/06/06 火曜日 19:37 評価 #1118931

    【北斗・ベル・7】ですよね?

    この停止出目は、BBor2チェです。ベルはこの出目から揃いません。

    消灯演出があったか、もしくはボスバトル敗北後1G目だったのでは?
  2.  開店30秒前! さん 2006/06/06 火曜日 19:50 評価 #1118938

    user imageこんばんは。

    しまさん言う通り【北斗・ベル・7】ですね。

    この出目は、DDTで発生すれば既にボーナス図柄を揃えられる状態です。

    順押しの場合は、BBor2チェです。
  3. イタタケ さん 2006/06/07 水曜日 11:15 評価 #1120408

    確かにボスバトル1G後でした。

    ボスバトル1G後って、演出なしもありえるんでしたっけ?
  4.  Rは1/5で引く さん 2006/06/07 水曜日 13:11 評価 #1120549

    >ボスバトル1G後って、演出なしもありえるんでしたっけ?

     はい、十分有り得ます。これまでにも多数の報告があります。
     特に、ボスバトル3G目がリプレイだと、以下のような理由により演出無しが発生すると考えられます。

     通常、ボスバトルで敗戦すると、次GのBETで稲妻、レバオンで演出出現となりますが、
     ボスバトルの3G目がリプレイだと、そのG終了時点でBET状態になり、「BETで稲妻」が出る暇がありません。
     なので、仕方なくレバオンで稲妻が走り、本来レバオンで出るはずの演出が飛ばされます。

     なので、『ボスバトル3G目リプの場合、次Gでは演出が出ない(飛ばされる?)』状態になります。
  5. イタタケ さん 2006/06/07 水曜日 15:23 評価 #1120667

    すごく解りやすい解説ありがとうございました。
    これですっきりです。
  6. マミヤファン さん 2006/06/08 木曜日 17:21 評価 #1123183

    この並び、最近2度ほどあります。
    1度目のときはレバ音もなく消灯もしなかったので何で?と思ったくらいです。
    レバ音無し+消灯は確定ですよね。
    で、中押ししたら中断にリプ停止。今まで見たことなかったので、チャンス目?
    と思ったんですが次のGで強ザコ赤が出現し7が揃いました。
    2度目はレバ音はどうっだたか記憶にないですが次Gでいきなりバトルだったように思います。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT