| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「北斗の拳「2003年」」

記事番号【1097127】が含まれるスレッド

以外にお初でした TUN さん 2006/05/27 土曜日 00:23  #1096674
1年近く北斗をこよなく打ってますが、北斗絵柄中段一列(テンパイ音付き)をはじめて経験しました。これってみなさん普通に経験してますか?
  1. フフフフフ さん 2006/05/27 土曜日 00:34 評価 #1096729

    北斗揃いを引いていれば普通にでますよ。
  2. 北斗の唯 さん 2006/05/27 土曜日 00:40 評価 #1096752

    言われればそうですね。
    私の記憶では、十数回北斗揃いを経験しましたが、
    テンパイ音は、私の場合その1/3位と思いますが
    横並びの経験はないかも。
    たいていは、右上がりの斜めが多かったと思います。
  3. TUN さん 2006/05/27 土曜日 00:48 評価 #1096783

    北斗の唯 さん
    そうですよね。中段横一列はめずらしいですよね。斜め揃いや上下段一列はよくありますが。
  4.  ニョロ さん 2006/05/27 土曜日 00:53 評価 #1096816

    中段揃いは同時にチェリーが成立していないと出ない目ですからね。
    (チェリー付き北斗はもちろんのこと、ベ・北・ベは2チェ取りこぼし目のため)
  5. TUN さん 2006/05/27 土曜日 01:03 評価 #1096851

    な〜るほど。ニョロさんのコメントはいつも勉強になります。確かにチェリー取りこぼし目の“ベ北ベ”で揃いました。有難うございました。
  6. フフフフフ さん 2006/05/27 土曜日 01:23 評価 #1096918

    >中段揃いは同時にチェリーが成立していないと出ない目ですからね。
    (チェリー付き北斗はもちろんのこと、ベ・北・ベは2チェ取りこぼし目のため)
    すみませんそうでしたか。
  7.  Rは1/5で引く さん 2006/05/27 土曜日 04:20 評価 #1097127

    user image
    ←こういうのですね。(写真提供:マスターP氏)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT