| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「北斗の拳「2003年」」

記事番号【1406391】が含まれるスレッド

2つ質問させて下さい。 北斗千烈拳 さん 2006/09/22 金曜日 14:15  #1406363
いつもいつも丁寧な回答有難うございます。2つご質問させて下さい。

昨日朝一番で旧北斗を打っていた時のことです。

朝一発目 コイン入れ(サウザーS)1G → 影アミバ → 北斗白:62連(大爆発)

なんか一生分の運を使い果たしてしまったような気がしました・・・
久々の大爆発(約半年ぶり)で撤去前に良い思い出ができました。
朝一だったため、周りの視線はかなりきつかったです・・・かなりどころではなかったかな。。。?

早速ですが質問させて下さい。朝スタート1G目でアミババトルということは前日据え置きと考えてよかったのでしょうか?

前日の人が前兆状態で終了し店側がそのまま電源OFF 翌日設定変更無し そのまま電源ONで当たりを引いた?

それとも店側の心意気・・・仕込み?(まずないと思いますが・・・)

1G目なので(コインを入れただけ)もちろん小役、チャ目何も引いていないのでいったいなんだったのか?

今まで前兆拾いを何度か経験していますが、朝一発目!それも1G目での当たりは経験がなかったので質問させていただきました。

もう一つ質問させて下さい。

影演出からのアミバ1G目 ベル揃いは前兆確定でしょうか?レイ、マミア加入時 ベル揃い前兆確定(レアベル除く)と一緒の意味でしょうか?

昨日シンSで影演出 アミバ ベル揃い、今まで影演出のアミバでベル揃いはなかったので、あれ揃ったと思っていたら「フフフフッ・・・」と普通に去っていきました。その1G後また影演出アミバでベル揃い「連続でアミバ演出か?何かおかしいな」と思っていたら
今度は「覚悟はいいか?」バトルに発展しました。小役、チャ目は一切引いてません。普通にダラダラ ケンシロウが散歩していて退屈な時でした。今まで北斗を結構打ってきましたがこのような流れでBBを引くのは初めてだったため質問させていただきます。

SEは影アミバ演出でよくベルが揃い普通にスルー・・・夕方へ・・・の展開ですが、旧北斗でアミバベル揃いは今までなかったような気がします。

影演出アミバ ベル揃いした方はいらっしゃいますか?普通に揃う事かもしれませんし前兆演出とは何の関係もないかもしれませんが・・・
この出来事も初めての経験でしたのでお分かりの方がいらっしゃいましたら回答下さい。

  1.  海苔レインぼ− さん 2006/09/22 金曜日 14:31 評価 #1406379

    誰かと被りそうだが・・・

    >早速ですが質問させて下さい。
    >朝スタート1G目でアミババトルということは前日据え置きと考えてよかったのでしょうか?

    店側が仕込みをしていなければ、(前は店によって朝一2チェスタートとかやっていた)
    前日前兆放置の据え置きだと思いますよ。

    設定変更しても前兆スタートor7揃い・北斗揃いにはなりませんから。

    >影演出からのアミバ1G目 ベル揃いは前兆確定でしょうか?
    >レイ、マミア加入時 ベル揃い前兆確定(レアベル除く)と一緒の意味でしょうか?

    はいその通りです。
    正確に言うと小役矛盾演出ですね。アミバ登場時の対応役はハズレorチャンス目ですから。
    ちなみに前兆モードが確定しているだけなので、
    アミバ登場→ベル揃い→逃げられる

    という場合もあります。まぁその場合は4G以内には確定になりますが。

    それにしても朝一62連おめでとうございます。
    私もそんな思いしてみたいです。
  2.  Rは1/5で引く さん 2006/09/22 金曜日 14:40 評価 #1406391

    user image あやうくかぶりそうだった・・・なので、別ネタでも。^^

    ←【アミバ登場ベル揃い、しかし逃走】の写真です。

     一瞬、レアベルを引いたか!と思いましたが、その後直ぐに確定しました。
  3. 北斗千烈拳 さん 2006/09/22 金曜日 15:34 評価 #1406440

    海苔レインボーさん
    いつもいつも質問回答していただき有難うございます。感謝しております。

    Rは1/5で引くさん
    お早い回答有難うございます。

    とても良い勉強になりました。知らなかったです(-_-;)北斗は結構知っているつもりでしたがまだまだですね。
    ※来月撤去されてしまいますが・・・

    前兆モードが確定されていれば登場or逃走ともベルが揃うと思ってよかったんでしょうか?

    自分は1回目 アミバ登場時ベル揃い→逃走 次G 2回目 アミバ再登場時ベル揃い→バトルでした。

    2回ともベル揃いは登場時で逃走時ではありませんでした。

    でも朝一で62連・・・もうこんな事件???ないんでしょうね・・・・・撤去前に良い思いでが出来ました。もう思い残す事はありません。って言いながら明日も旧北斗を打ちに行く予定です。多分やられるんだろうな・・・大勝した次の打ちは負けることが多いので。。。

    ちなみに当たり7回 BB76 9100枚流し

    初当たり1/360(曖昧)小役の落ちもあまり良くなく設定3or4?(経験上)初当たりも良くなかったですし、高確スタートが一回もなかったので計4時間くらい打って終了しました。
  4. 欲張りジャギ さん 2006/09/22 金曜日 16:50 評価 #1406515

    すっげ〜強運だな・・・俺も最近引き弱が続いてたけど、徐々に復活してきました。前兆拾いを何度かしたってすごいなぁ。俺は今までそんなの無かった。
  5. 北斗千烈拳 さん 2006/09/22 金曜日 17:25 評価 #1406560

    欲張りジャギさん

    前兆拾いですが何度かっていっても数回ですよ。
    大抵前兆拾いは連しなかったので今回も期待していなかったんですけど・・・。

    座って3G回して肉×3がボトボトボト
    座って5Gくらいでダナゾ

    10Gくらい回してシンやサウザーに勝利などありました。

    しかしここ1年くらい美味しい思いはしていませんでした。でも友人も何度か経験してますし。以前(1年くらい前)はちょくちょくお宝の台があったような・・・
    高確で落ちている台もこの頃では少ないです。撤去前にきてしっかり勉強している方が多くなったのですよね。
    北斗が出てはや3年皆さん知識も豊富になってきているのだと思います。自分も北斗打ち始めの頃は当たり後32Gまわさずやめてしまったり、高確にいることがわからず途中でやめてしまったことが多かったと思います。もしかしたら前兆の状態でやめてしまったこともあったかもしれません。
    北斗を続けるうちに本やこの板などで勉強をしてヤメ時や目押しが分かるようになりました。

    今では空いている台は地獄モード丸出しの台ばかりです・・・
  6. はまっこ さん 2006/09/22 金曜日 17:50 評価 #1406586

    自分の記憶の中では、なぜか11時位でまだ0回転の台があったので、適当に座ると、
    レバオン南斗最後の将。んでいきなりリーチ目。周囲も含め、唖然としました。(据え置き+1G連?)

    結局3連でしたがね。

    前兆(揃う状態は最初で最後)拾ってあんまおいしい思いは今のトコないですね。大体ショボ連・・・。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT