| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「北斗の拳「2003年」」

記事番号【1402347】が含まれるスレッド

右だ リンゴと空き缶屋 さん 2006/09/20 水曜日 16:24  #1402161
BBのひとつの通過点はやはりBB100だと思いますが、BB200出したことあるって人います?いるんだったらBB200ってどんな感覚なんでしょうか、想像つかないです、万枚ですよね?最高ハマリと初当たり数と連荘数もできれば教えてください。
  1.  海苔レインぼ− さん 2006/09/20 水曜日 16:32 評価 #1402174

    オイラの友人(弟分w)の記録

    #622912

    撤去までにはこんな思いしてみたいのですが・・・
    無理だろうなぁ(^^;)
  2. リンゴと空き缶屋 さん 2006/09/20 水曜日 17:03 評価 #1402221

    すごいっすねー、通常時よりもBBの時間のほうが多かったんでしょうね。うらやましい限りです。何回剛掌波に耐えたんでしょうね。
  3. 白強雑魚 さん 2006/09/20 水曜日 18:28 評価 #1402342

    user imageこれは昼の時点で、すでに万枚超えてました
    初の200回超えか!?と期待したんですが
    後半ダラダラで結局総回転8300 BB153 初当27
    設定5の引き強だったんでしょうか
    200回超えは一度目撃したことがありますが
    出っ放しでしょうね^^
  4. 白強雑魚 さん 2006/09/20 水曜日 18:30 評価 #1402347

    user imageすいません、写真間違えました
  5. shi さん 2006/09/20 水曜日 23:46 評価 #1403082

    うお、2200Gで90BB越えは素晴らしい…
    僕の友人でBB205の方がいます。
    なんと昇天BB105回で店員が後ろで立っている中BB消費してました。
    もちろん万枚越えでした。
    僕はその間ミカンくらいまくり。

    あの時ほど友人が憎かったことはありませんw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT