| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「北斗の拳「2003年」」

記事番号【1400553】が含まれるスレッド

生ジャック 愛媛の拳 さん 2006/09/18 月曜日 01:43  #1396710
2連2連2連2連の後
700G位 打ち込んで後生ジャック1連
その後またまた約700G位打ち込んで生ジャック1連
すごくきついです
ほかに動く台も無く仕方なしに打ち続けてつかれました
生ジャック2回連続もある意味プレミアかも?

みなさんはプレミア演出の2連チャンってよくありますか?

  1. 高知の拳 さん 2006/09/18 月曜日 02:57 評価 #1396877

    ないですね〜
    ただBB確定後隣の視線を気にしつつ、はずしてプレミア出しまくり、楽しむ事はありますが
  2. 北斗のけんち さん 2006/09/18 月曜日 07:21 評価 #1397018

    プレミアではないですけどスイカAで直撃して、7白2連、1G連で7白単発、1G連で7緑単発、とどめの1G連で北斗緑2連!というある意味引き強いけど、やっぱり弱い結果を出したことがありまする。。。
  3. 欲張りジャギ さん 2006/09/18 月曜日 08:27 評価 #1397069

    生ジャクなんて滅多にないことだしな。一回だけ隣の台で生ジャクを見たことがあるくらいかな。無論単発だったけど。2連続って、すごい確率だよ。
  4. ふふ さん 2006/09/18 月曜日 15:26 評価 #1397515

    必ずしも生ジャック=単発ではない。
    前兆時の生ジャックは79%確定。
    2連したのは79%の可能性大です。
  5. 弱肉強食 さん 2006/09/18 月曜日 16:06 評価 #1397545

    >ふふ さん
    2連したのは79%の可能性大です。

    とありますが、愛媛の拳 さん の言っている生ジャック2回連続は、生ジャ単を引き、700G付近で、また生ジャ単を引いたという事で、2回も続けて生ジャックを引いた事だと思いますよ。
  6. ふふ さん 2006/09/19 火曜日 00:55 評価 #1398994

    >>弱肉強食

    勘違いでした。

    ゲハハは何度か経験したが、1日2回なら1度だけあったが、
    さすがに2回連続はないね。

    超貴重な体験ですよ、きっと。
  7. ふふ さん 2006/09/19 火曜日 00:58 評価 #1399005

    弱肉強食さん

    敬称付け忘れました。
    申し訳ありませんでした。
  8. 愛媛の拳 さん 2006/09/19 火曜日 20:59 評価 #1400399

    みなさんありがとうございます
    スロ始めて3ヶ月ですが北斗大好きです
    ところで
    高知の拳さんが書いていた
    BB確定状態ではずしまくるとプレミア演出みれるんですか?
    エイリアンとか見てみたいんです

    あと大爆発の画面も見たことが無いんで見てみたいです
  9. ふふ さん 2006/09/19 火曜日 22:02 評価 #1400553

    user image大爆発は誰もが見たいけど、簡単には見れない。

    30連させないといけないですから、今では夢の
    三文字ですね。
  10. 弱肉強食 さん 2006/09/20 水曜日 22:05 評価 #1402701

    >ふふ さん
    敬称付け忘れました。

    まあ、ご丁寧に。
    そんな事、どうでもいいですよー。
    その前に、気付いてませんでした!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT