| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ファイヤードリフト「4号機」」

記事番号【564262】が含まれるスレッド

解せない演出。 獣マスタ− さん 2005/08/20 土曜日 18:37  #564249
とあるプレミア演出について・・・

オッサン金色のカバン。
『コイツを頼む!』
「お?ミッション?じゃなかったら2チェでお願い・・・」
・・・・・・。
え?スル〜〜〜???!!!
『(ドカーン!!!)ボーナス確定!!』
・・・・・。
オッサン、任務失敗なのに確定って。
それ以前に任務すら・・・^−^;

このBR確のプレミア納得行かないのは僕だけでしょうか・・・。

  1. ぷぷぷっ さん 2005/08/20 土曜日 19:02 評価 #564262

    user image同感ですねー
    最初の頃はベットボタン押しちゃって意味不明だったんですが、ちゃんと最後まで見たら…(^_^;)
    多分爆発物入りのカバンを受け取らなかったから確定なのかな?
    あの黒服は敵だったと(~_~;)
    そう自分は捉えてます。
  2. 獣マスタ− さん 2005/08/20 土曜日 19:11 評価 #564273

    おぉ!写真つきですか^−^

    >黒服は敵だったと(~_~;)
    クリスもブラボーも悪者ですから実はいい者だったりして^−^;
  3. 金木馬 さん 2005/08/20 土曜日 21:37 評価 #564448

     私も2回、この演出見た事あります(^_^) あれは「カバンに爆弾が入ってる」のではなくて「カバンを渡す前に黒人の乗ってる方の車が事故って爆発する」って私は思ってましたけど(^_^)
  4. 獣マスタ− さん 2005/08/20 土曜日 22:39 評価 #564590

    こんばんわ!
    そうですよ〜
    鞄は『スル〜〜〜!!?』ですね〜。
  5. ダイオ君 さん 2005/08/21 日曜日 00:38 評価 #565016

    獣マスターさん、金木馬さん、ぷぷぷっさん、はじめまして。
    FDをこよなく愛するスロマニア(自称)のダイオというものです。以後よろしくです。
    ここ最近、五号機時代の到来が近く、ホールはFDを始めとする連荘機を再設置しているところが多いようです。
    まぁ、FD大好きの僕らとしては願ったり叶ったりの状況なのですが。
    やはり家よりホールで打つほうが良いでしょう♪
    さて、獣マスターさん。
    僕もこの演出は、最初は「は?」って感じでした。
    なんで、爆発でボーナスなのよ!って。
    すぐにボーナスと察知しましたが…
    変なプレミアですよね〜。
    あと獣マスターさんは、よく色んなトコの掲示板でお見かけします。
    相当スロに詳しい方なんだと思ってます。
    僕も色んなトコで書き込んでますので、以後よろしくです〜。
  6. ブラックジャック さん 2005/08/29 月曜日 13:45 評価 #583493

    はじめまして。
    この機種の掲示板には初めてきました。
    FDを打ちつくしたから言いますが、割と出るこの演出はボーナス潜伏演出のひとつと言った方がいいと思います。
    プレミアと言うからには確率的に低いか、かなりの恩恵がある時に使ったほうがうれしいでしょう。

    FDのプレミアならばやはりUFO出現しエイリアンが踊る演出において無いと言ったほうがいいと思いますが。。
  7. 金木馬 さん 2005/08/29 月曜日 17:14 評価 #583844

     この演出、そんなに割と出ますか?>ブラックジャックさん

     これって「通常解除」した時の最後のRTの演出として出るもんだと思いますけど、私は2回しか見たことないです。私的に割と多いのは1G完了の演出(検問突破とか、トレーラールーレット停止)か、トラック荷台ボーナス絵柄表示演出ですね。

     別に恩恵がなかったり、それほど確率が低くなくても、打ってる人自身にとって珍しい演出なら、私はそれを「プレミアム」と言ってもいいと思うんですけどね(^_^) ちなみに私はレバーONでピッポパッポ♪と「アラジン」のBIG音がしたのが一度しかありません。けど、私のとってはプレミアム演出です(^_^)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT