| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ファイヤードリフト「4号機」」

記事番号【722227】が含まれるスレッド

珍しい事に ねこまたド○えもん さん 2005/11/03 木曜日 00:34  #722227
今日仕事帰りにホームに行った所、ノーボーナスで790Gの台が落ちていた。我が目を疑って、何度も台の周りを見渡したが、誰がどう見ても空き台だった。
すかさずゲットし、3G目でトラックのスイカナビが外れた。取りこぼしを一瞬疑ったが、次のGでこれが出た。
BIG後MM高確に入り、BIG3連したが、高確中のMMで、1G終了が1/3(9-3)だった。
引きが強かったのか弱かったのか良く分からなかったが、30分ほどで13Kほど勝てたので良しとしよう。
最初の解除は、宵越し天井だったような気がしますが、皆さんはどう思いますか?

  1. ババメ さん 2005/11/04 金曜日 14:41 評価 #724717

    間違いなく宵越しですね。そんなおいしい台なかなかお目にかかれませんよ。私もよく、数ゲームで当たったとき、タバコとかジュースとか置いてないか再度確認したりして、どきどきすることありますよ。
  2. ねこまたド○えもん さん 2005/11/05 土曜日 01:56 評価 #726034

    このホールでは、信じ難い話ですが、閉店10分程前に850G台の台を拾った事もあります。天井からBIG2連で時間切れでしたが、客層が比較的甘いので、古めの機種は比較的狙い目となっています。
  3. ババメ さん 2005/11/05 土曜日 11:54 評価 #726417

    私のホームは、学生が多い為、そのようなおいしい台にはなかなか出会えませんが、たまにおじさんが天上なのない台を永遠に追っている姿を見かけます。その逆に、座った途端、入ってました目が出ることもしばしば。
  4. マキバオー さん 2006/01/25 水曜日 14:49 評価 #861318

    この台って宵越しねらえるんでしょうか??
    リセットや設定変更の際特徴はありますか??
    誰か詳しい方教えてください
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT