| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「吉宗「2003年」」

記事番号【1125601】が含まれるスレッド

なんでしょう? 現在検討中 さん 2006/06/09 金曜日 17:07  #1125493
1週間ほど前ですがMHの吉宗のレバーにプラスチック製の対策部品と思われる部品が取り付けられました。
結構手の込んだシロモノで、完全に囲われていて直接レバーにふR

  1. 現在検討中 さん 2006/06/09 金曜日 17:17 評価 #1125504

    すいません。もう一度
    1週間ほど前ですがMHの吉宗のレバーにプラスチック製の対策部品と思われる部品が取り付けられました。
    結構手の込んだシロモノで、完全に囲われていて直接レバーに触れることはできません。
    透明ですから本物のレバーの動きはちゃんと見えます。
    バネ仕掛けと思われるしくみで上から下へ押すと戻ってくるようになっています。
    形状からして明らかにメーカーが関与していると思います。結構精密で、型等を用いて作られたものであることは間違いありません。
    ただ、とにかく打つのに疲れます。思いのです。
    もうじき撤去なのに今更こんな物付けたって・・・と思う今日この頃です。
    他のところではどうですか?
  2. ポコポン さん 2006/06/09 金曜日 17:18 評価 #1125505

    ゴト師対策らしいですよ。以前、レスにも写真付きででてましたよ。見てみてくださいな。
  3. チッカリーナ さん 2006/06/09 金曜日 18:15 評価 #1125578

    今日のヤフーニュースの地域板にも載ってるけど悪さする連中は対策していないとか監視が甘い店なんかのリストまで作って抜いてるみたいね。
    それにしてもアレは打ちにくい。叩いたつもりでも回ってなかったりするしね。
  4. 接骨師スロッター さん 2006/06/09 金曜日 18:32 評価 #1125601

    user image今日マイホに行ったらこんな物が付いてました・・・昨日は無かったのに(-_-)
    凄いイライラしますね・・・
  5. やせどんちゃん さん 2006/06/09 金曜日 19:12 評価 #1125672

    手との接地面が広いので心置きなく叩けます。
    レバーのみだと当たり所悪いと手にダメージ残りますからね。
    もっと早くつけてくれれば、左手小指外側のレバーダコができずに済んだかもなのにw
  6. ダサ親父 さん 2006/06/09 金曜日 22:10 評価 #1126007

    肩こりますよね〜
    ホールもゴトをする人も吉宗撤去で大忙しみたいです(笑)
  7. 守田 さん 2006/06/09 金曜日 22:15 評価 #1126022

    どーゆーふうにゴト対策なんですか??
    私のMHも付けていますが・・・
    たしか1連関係があったかどうか?!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT