| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「メフィスト」

記事番号【834509】が含まれるスレッド

閉店1時間前にREG 巨人の吸い込みに疲れた さん 2006/01/08 日曜日 01:24  #828634
今日メフィストの6をつかみました。
8時くらいからBIG22回の台(確率は1/200くらい)でした。
ちょぼちょぼと打っているとポコポコと当たって、2000枚弱くらいまでトントン拍子に増えました。楽しい状態も一段落してダラダラのした状態になりました。時間も無くなってきたしやめようかなーと思っていたらテトラがグルグル回り始めて青悪魔→桃悪魔となって、赤悪魔来いとレバーをオンしたら真っ暗に!!おおーフリーズだー!!時間は10時。取りきれなかったらどうしよう!って思ってたらきっちり10:45で終わってくれました。嬉しいような悲しいような。7連でした。BIG40回、もう3つくらい欲しかったな。連荘中に店員が、この台6なので閉店後確認どうぞ、っていってきたんですがもちろん無視ですwこっちは急いでんだ!
しかし6ってあまりはまらなくて楽しいですね。また打ちたいです。
長文すいません。

  1. 信チェリー さん 2006/01/10 火曜日 14:42 評価 #832550

    どうも初めましてです。
    メフィストの6はほんとハマらなくて楽しいですよね!
    300超えるとアレ?って思えるくらい安定して解除してくれます。
    家に実機あるのですが、6で天井到達したのは1度だけです。
    ストック機と思えないような安定感ですね、ほんと。

    自分の連れも隣で10:20頃にREG引いた事ありますw
    しかも同じく青悪魔→ピンク悪魔→・・・フ、フリーズ!??でした。
    嬉しいやら焦るやらで、結局8連取り切って終了でした。
    (最後は50G以内にCBのおまけ付でした)
  2. 巨人の吸い込みに疲れた さん 2006/01/11 水曜日 00:31 評価 #833659

    信チェリーさんレスどうもです。
    閉店前に引くと焦りますよねw
    音楽とかもろくに聞いてないです・・・
    今度時間あるときにゆっくり消化したいです!!
    もう引けないかなw
    ちなみにメフィストランプってのが全く分かりませんでした
  3. 信チェリー さん 2006/01/11 水曜日 15:58 評価 #834509

    user image画像置いときますね、赤枠がメフィストランプです。
    メフィストランプは確かに明るい店内だと気付かないかも知れません。
    場所はリール窓の上にあります。(ちょっと目押ししづらくなります)
    REGを揃えた時に点灯します。点灯しないと1/128でのビッグバン非突入みたいです・・。
  4. 巨人の吸い込みに疲れた さん 2006/01/15 日曜日 23:28 評価 #842421

    信チェリーさん重ね重ねレスどうもです!
    メフィストランプってそこだったんですね!
    注意力が散漫なため気付きませんでした・・・
    ところで、今日メフィストの6を打ちました!近所のバラエティーに一台あるんですけど、ちょろっと座ってみたら6でした。EXゾーンをものすごいたくさん引きました。そのおかげで、最大はまりが500ちょっとでした。ノーマル解除が少なかったけど4500枚もでました。ビッグは30回引いたんですけど、バケはやっぱり引けませんでした。
    でも楽しかったー!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT