| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ジャグラーガール「2003年」」

記事番号【727016】が含まれるスレッド

ガール設定4データ ガールおじさん2 さん 2005/11/05 土曜日 22:19  #727016
自宅の実機でデータを取りました。データカウンターを購入したので早速接続し実践スタートです。設定1で337GBIG1GBIG500G回して当たらず、終了。設定4に打ち替え再トライ!309GBIG、260GREG、101GBIG、276GBIG、107GBIG、187GBIG、73GBIGでした。回転数が少ないですが朝から立ち回る際の参考にしてください。
  1. がるお さん 2005/11/07 月曜日 01:26 評価 #729414

    毎日8000ゲーム回して報告してください
  2. ガールおじさん さん 2005/11/07 月曜日 10:50 評価 #729840

    がるおさん、そ、そ、それは無理なお願いです前に1日ぶん回して9000G回して背中と腕が上がらなくなりました。BIG47REG24で6000枚(設定5,6)でしたが・・・・働いてますから、許してね!ちなみに73GでBIGを引いてからは150以内に5連荘し250G以上はまりませんでした。今のところ設定1から設定4に変更後2000Gまでの立ち上がりのデーターが欲しいのでしばらく待ってください。何度も4で打ち変えてみて波の把握が出来てきたらそのほかのデータを取ってみます。設定4で好調台はまず空いてませんからねー。今回のデータでも総G569回したところではBIG1、REG1こんな状態で設定は読めません。ですからこそ空いている可能性がある訳で(高設定をGETするための立ち回りの一つにしたいの)であしからず・・。
  3. がるお さん 2005/11/07 月曜日 15:58 評価 #730259

    ご苦労様です。がんばって解析してくださいね。
  4. やも さん 2005/11/07 月曜日 16:11 評価 #730275

    プレステとかのゲームでデータ収集すると楽カモ。
    それとも、こういうんは実機で無いとダメなのかな?
  5. 継続は引き次第なり さん 2005/11/07 月曜日 20:55 評価 #730646

    台にも「個体差」って言うものがあって人間で言うと性格ですか、同じ設定であれ出方は千差万別だと思いますよ!いずれは収束しますけど。だから、参考にはならないかと。否定してごめんなさいね!
  6. がるお さん 2005/11/08 火曜日 00:54 評価 #731330

    プレステは連荘の仕方が違いますね
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT