| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ジャグラーガール「2003年」」

記事番号【567309】が含まれるスレッド

REG怖い・・・ GOちゃん さん 2005/08/21 日曜日 03:23  #565342
最近、ほんとにガールとの相性がよくない・・・ガールなだけに女には冷たいのか?(笑)
今日もガールをやってもBIG、ハマリの連続だったので、TMに移動。
総回転数1200Gくらい B2R3 400ハマリの台しかあいていなくて座ったら、すぐBIG、REG合わせて4連荘その後250ほどはまったものの必ず250G以内にペカってたので(ほとんど150以内)順調だなぁ〜と思っていたら。。。そのあと150G以内REG7連荘。前にガールで6連荘した記録を更新(笑)さすがにこのままだと減る一方で精神的にもギブアップだったので7時すぎにやめましたが・・・閉店間際に見に行くと、その台に常連のおばちゃんが座っていて、「BIGひいてもハマっての繰り返し」と言ってました。その時点でB12 R12で閉店まで粘らなくてよかったかなと思いました。
REG5連荘あたりからペカっても「どうせまた・・・」とうれしいはずのGOGOランプが怖くなってました。

  1. マリン群 さん 2005/08/21 日曜日 11:48 評価 #565651

    GOちゃんさん、こんにちは!
    GOちゃんさんにはガールが冷たいんですね。。。
    私にはTMが冷たい仕打ちをしてきます(笑)
    REG7連荘。。。イヤになりますよね。
    ぺカっても、またしてもREGだとガッカリします。
    REGが多いと高設定っぽく見られますが、私に言わせ
    たら、どなたかもおっしゃってましたケド、「なんちゃって高設定」にしか見えないんですよ〜(^-^;
  2. 下チェ7 さん 2005/08/21 日曜日 23:17 評価 #566697

    自分は『ジャグラーガール』でREG9連荘ということがありました
    5回目から友人にそろえてもらってもREG
    店員呼んでそろえてもらってもREG
    空回ししてもやっぱりREGでした
    まあペカった時にBIGかREGか抽選されてるんで
    無駄な抵抗だとは思いますが・・・

    ちなみにその日はREG9回分打ち込んで終了です
  3. GOちゃん さん 2005/08/22 月曜日 02:26 評価 #567266

    返信ありがとうございます^^
    >マリン群さん
    「なんちゃって高設定」(笑)
    その日も、その台しかあいてなかったけど、REG先行で、まだまだ回せば連荘するかも??と半分期待してたんですよねぇ〜結局、REG連荘^^;

    >下チェ7さん
    9連荘もつらいですね。まだまだすごい記録持ってる人いるかもしれませんね。あんまり嬉しくないですが(笑)でも、連荘があまりに続いてやめる人が多いのかな?
    私も6回目にペカったときに、たまたま隣の沖スロの島に先輩がいるのを発見して、揃えてもらって「またバケ〜」と鼻で笑われちゃいました。違う人ならもしかして?って多少おもったんですけどね。
  4. ピエロ2号 さん 2005/08/22 月曜日 03:15 評価 #567309

    user imageGOちゃんさん初めまして。バケの7連さぞ苦しかったと思います・・・・が、ひょっとしたら設定6の可能性も大有りです!私も6確定台(閉店時確認済)で4000枚安定して出た後にバケ10連喰らっちゃいました。BIG間でいえば1800G弱です。いくら10連したっていってもさすがに精神的にこたえましたね。途中友人に代わり打ってもらったりしたんですけど光ってもバケ・・バケ・・先ペカでもバケ・・しかもその間に1度だけ600G超があったので余計に疲れました。でもバケ10回=BIG速攻3連同等の出玉がありますので800回程度はその出玉で打てたのと、それまで大ハマリがなく6っぽい挙動ということもあり(その時点では未発表)我慢して打ちました。最終的にやっと引いたBIGで連荘してハマリ分を超える出玉があったので幸いでした。ボーナス間のハマリが小さいようであれば忍耐も大事だと思います。最近この忍耐が昔に比べて弱くなったので終日なかなか打ち切れませんが・・・(高設定っぽくて粘って結局死亡する台も多いのですが^^)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT