| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ジャグラーガール「2003年」」

記事番号【472835】が含まれるスレッド

フル攻略時 §ほたる§ さん 2005/07/05 火曜日 21:12  #472835
って設定1でも機会割が100%を超えるんですよね?って事はスクランブルがマイナスの台をしっかり目押しすれば絶対勝てるって事ですか?
あとこないだ運よく設定5に座る事が出来たんですが差枚数が+400枚・・・こんなもんですか?

  1. 雷夢 さん 2005/07/05 火曜日 23:35 評価 #473263

    フル攻略で理論上は設定1でも勝てることになってます。
    しかし現実に低設定では確率通りにボーナスを引くことはほとんどありませんよね。
    それにマイナスになっているから後からプラスに近づくというのも、1日単位ではなかなか難しいでしょう。
    正確な数字はわかりませんが収束のためには5万回転くらい必要だという話をきいたことがあります。

    それと、設定5でプラス400枚だったということですが、どのくらいの回転だったのでしょうかね。
    いずれにしても高設定でも終日マイナスということも十分ありえることです。
  2. んがっ! さん 2005/07/06 水曜日 00:02 評価 #473395

    はっきり言って1じゃ勝てません。フル攻略といっても毎プレイ、ビタ押しで小役狙いなんてきつ過ぎます。6〜7千プレイ目押しミスなしの人なんてまずいないでしょう。しかも、ボーナスを揃える時、ランプがペカってから揃えたのでは、1枚掛けで揃えてもその時点で1枚のロスですよね。フル攻略とはそう言うことです。先ペカ以外、ランプを点けることさえ許されません。
    よってできるだけ、高設定っぽい台を打つようにしましょう(^^;)でもフル攻略で1でも勝てるということは、それだけ技術介入で甘くなる機種だというのも事実です。
  3. §ほたる§ さん 2005/07/06 水曜日 00:28 評価 #473507

    雷夢さん んがっ!さん 返信ありがとうございますorz
    自分の考えが甘かった事はよくわかりました!
    やっぱりREGの多い台や高設定っぽい台をねらってみます^^
    設定5に座った時は5000G程回したんですが・・・TOT
    しかも途中729GもハマリましたTOT
    高設定でもハマル時はハマリますね!
  4. ジャグ暦7年 さん 2005/07/06 水曜日 02:41 評価 #473743

    一昨日設定5で先輩が7350Gで
    BB35 RB18(2000G位・途中からなんですが・・・)
    でもハマリは730・865・777・568・480・640
    これだけのはまり食らいました
    実際これでも5なのです
    連はすばらしかったのですが・・・
    最終3000枚弱でした途中追加投資増してた
  5. ジャグ暦7年 さん 2005/07/06 水曜日 02:41 評価 #473745

    TMで
  6. もう1回! さん 2005/07/08 金曜日 01:09 評価 #477415

    以前設定6の台でBB間のハマリが3600回転ハマリを見ました。ちゃんと確認出来る店でデス。
    設定良くてもはまるときはとてつもなくはまると実感した1日でしたが、あそこまではまると恐ろしくてしばらく手を出すのを控えてました。(初期のジャグラーで友人が打っていたのですが・・・)
    私の通っている店も相当ジャグガ締めてますので、客がぶっ飛んでます・・・
  7. パパイヤん さん 2005/07/09 土曜日 01:55 評価 #479524

    >雷夢さん
    大体1/240の台が確率通りに収束するまでに30万回の試行が必要となってきます。ので、分母の大きな台ではそれ以上の試行が必要となってきます。
    以上、参考までに…
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT