| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スーパービンゴシリーズ」

記事番号【584577】が含まれるスレッド

はじめましてっ! さすらいのビンガー さん 2005/08/29 月曜日 14:40  #583596
はじめまして! ビンゴにハマッて数年経ちます。 以前より皆様の戦果を楽しく拝読させて戴いておりました。
もうすぐ無くなってしまうのは寂しいですね。 勝てば勿論良いのですが、打っていること自体が楽しいので、僕の場合はかなり重症かも・・・。 いろいろオカルト的攻略法も実践しましたが、自身のバイオリズムと運が一番影響大だと言うのが実感です。 ダメな時は、打っても打ってもすぐ天井&単発。 3連荘もありました。
 1月ほど前、始めて1444を引きました。ギリギリ
セーフという感じですね。 前の金曜日はたまたま仕事帰りに寄った東京のS区で、BC29・320Gの台でスタート。
700Gちょっとでチン! 3連後、555。 260G止め。 等価交換なのでちょっとリッチに。 このとき他の台でやって
いたら、隣の常連らしきおばちゃんが「その台、999,333
だしてさっきいっぱい持って行ったよ」とのアドバイス。
おばちゃん、ありがとう!
 土曜日は、朝から。 10K ほど投資したところで、隣の
3連荘した台が16Gで止め。 そちらに移動すると、96Gで引き戻し。結局、BC29、555&111で少し飲まれて+53K。
 日曜日は、16時出勤。 BC1、320Gの台。 1Kでチン!
単発。 追加投資して、650Gでチン! 3連後333結局5
連。 この後700から900Gで当たるけど3連どまり。 かなり飲まれたところで222。 結局蛍の光を聞いちゃったけど
このペースは変わらず+30K。 僕にしては絶好調です。
 このホールは当たり毎のスタンプで設定6が打てるのですが、2回挑戦して2回ともダメ。 イーブンと−30K。
 初当たりの制御だけで、連荘やSBCの確立は設定に関係
ないようですが、設定が良いとSBC222や333が多くでるような気がします。 でも、そんな出玉制御でホールの管理
はどうするんだろう?という疑問も残りますが・・・。
 それにしてもビンゴは理解しようとしても訳が判らん!
もう一度プレミアを引いてから引退したいと思う今日この頃です。

  1. 北のシロクマ さん 2005/08/29 月曜日 15:13 評価 #583641

    さすらいのビンガー さん はじめまして
    もっと早くきていただければ・・・
    先週はほとんど負け!
    早くなんとかしたいとじたばたしております
    引き強いですね
    さすらいのビンガー さん の+のバイオリズム
    んーうらやましい
    スレを読んで今晩はリベンジに・・・
  2. N-Tipe33 さん 2005/08/29 月曜日 23:11 評価 #584577

    user imageさすらいのビンガーさん、初めまして。

    いやー、すごいですね。3桁の鐘を聴きまくりでうらやましいです。自分も、つい最近までそうだったのに残念です。この調子で、次も頑張ってください☆
  3. ビンゴ好きおやじ さん 2005/08/30 火曜日 07:32 評価 #585404

    さすらいのビンガーさん、こんにちは。
    プレミアGET+絶好調おめでとうございます。
    設定6でダメだったのは残念でした。過去ログを見てても設定6でダメだったという書き込みがありましたね。設定差が初当り確率にしかないというのがネックなのかもしれませんね。獣王のようにとまではいかなくとも、もう少し何か優遇される点があると良かったのかもしれません。(^^;
    プレミアは1度引くと続けて引く方もいますので、絶好調の今なら可能性はあるかもしれませんよ。撤去されて打てない方(私も含めて…)の分まで頑張って是非もう1度GETしてください。
  4. ウルトラビンゴ さん 2005/08/30 火曜日 08:23 評価 #585463

    さすらいのビンガ−さんはじめまして、みなさんおはようございます。
    プレミアゲットおめでとうございます。私も一番最初のプレミアは1444でした。
    >打っていること自体が楽しい
    私も同様です。それは重症です(--;)。でもたぶんこの掲示板の常連さんは皆さんそうだと思います(^O^)。
    北のシロクマさんとN-Tipe33さんの復活も祈ってますm(__)m。
    残された時間を共にがんばりましょう。
    ところでこの板をお借りして、ビンゴ好きおやじさん、私も昨日一軒新規開拓しました。探せばまだあるかも...です。引退にはまだ早いですよ(^O^)/
  5. ビンゴ好きおやじ さん 2005/08/30 火曜日 09:02 評価 #585525

    ウルトラビンゴさん、こんにちは。
    励ましのお言葉、どうも有難う御座います。下にも書きましたが、暇をみて探してみようと思います。何かありましたら、また報告させて頂きます。
  6. N-Tipe33 さん 2005/08/30 火曜日 11:32 評価 #585787

    ウルトラビンゴさん、こんにちわ。

    いやー、もうダメですね。投資したくとも資金が無くてはお話になりません。また、資金が溜まったらチャレンジしたいですね。

    ウルトラビンゴさん、今回はあまり調子が良くなかったようですね。次こそ、3桁!4桁!!と信じて打つしかないですよ。頑張ってください。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT